« ねむいがひどい | トップページ | 湿度が低いの希望 »

ありがとうストームライダー

20160522

2016年5月16日

ストームライダー一般公開終了。

.

.

この日、ディズニーシーに行く度乗っていたアトラクション『ストームライダー』がクローズしてしまいました。あ、絵は想像です。デイビスとスコットは最初の画面の小さい映像でしか確認出来ないので完全に私の妄想でございます。いやもう今年一番の悲しい出来事でした。一年前に発表になった時も嘘だったら、夢だったらと何度思ったことか。そして今日が最後になるかもしれないからと大切にライドしていたこの一年・・・。とうとうこの日が来てしまいました。最終日迷いに迷って行ってきましたよ。後悔したくない思いと、自分の気持ちに決着をつけようと思って・・・結果は全く立ち直れませんでした。。。。

.

一週間も経つのにこの喪失感。

このアトラクションが本当に好きでした。何が問題かって何よりもデイビスが大好きだったのですよ私は。それに飛行機が好きなのです。ディズニーの中で空を飛ぶアトラクって、これとランドにあるピーターパンくらいじゃないかな(スターツアーズは宇宙なので除外してダンボ、フライングカーペット類のアトラクも考えなかったら)。「空を飛ぶ」ということを実感できるアトラクはストームライダーだけだったんじゃないかなって思うんです。なのに・・・・本当に悲しいです。

.

.

これは切なる望みなのですが、ストームライダーがあったことをなかったことにしないでほしいなって思うんです。パークのストーリーから削除しないでほしい。ちゃんと物語は続いてるんだって思わせてほしい。そして出来たらまたいつか戻って来てほしい。またデイビスに会いたいです。

.

.

.

そんなわけで続きに妄想漫画描きました↓↓↓

スケッチブックになぐり描いただけなので見苦しい且つ、こんなんじゃない!って思われるかもしれませんが私の個人的妄想です。ご了承下さい。

デイビスは私の個人的好みで髪長いのを総司令に怒られるのでオールバック&後ろちょっと束ねてる設定になっております。

それでは・・・最終日の二人の様子を。

.

.

.

.

201605221

.

201605222

.

201605223

.

201605224

16日の最終ミッション後、皆が去った後にポートディスカバリーとのお別れを惜しんで、二人でうろうろしつつ自撮りしてたらいいなという妄想。カラーの絵もそういう妄想で描いているので時間が夜です。

201605225

みんな本当の最終フライトを見届けて拍手を送りお礼を言いお別れをしたかったって思うんですよ。私もそうでした。地震のせいもあり閉園時間を大幅に過ぎてしまったこともあり23時には退出することになってしまい叶いませんでしたが、あの時間まであの場にいることを許してくれたOLCの上の方とキャストのみなさんに感謝です。あの日あの時間あの場にいたことは一生モンの思い出となることでしょう。すごくあたたかかった。そして私の頭の中の妄想では最終フライト後にデイビスとスコットが出てきて、デイビスがこんな笑顔でありがとうって言うんですよ。号泣です。

.

.

.

スケッチブックになぐり描きではありましたがものすごい久しぶりに漫画描きました。描いていたらデイビスはおばあちゃん子がいい、おばあちゃんは農園やってて落花生育てていたらいい、だからデイビスはピーナッツが好き、スコットは妻とちっちゃい娘がいるか妹がいてデイビスになついていてヒヤヒヤしていたらいい・・・と妄想が止まらなくなりました。ストームライダー大好きすぎる・・・・。お目汚し、個人的妄想の垂れ流し、申し訳ありませんでした。

« ねむいがひどい | トップページ | 湿度が低いの希望 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむいがひどい | トップページ | 湿度が低いの希望 »

えほん

カラー

  • 1836e17d0ded4e2db6780a908db2493f

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ