« 頑張ってます | トップページ | いってきます »

ハッピーハロウィン!よい夜を

2015103110

本当にギリギリ!((((゜д゜;))))

でも今年は明日が日曜日だから世間的には11月1日までやるので大丈夫ですよね><テレビではクリスマスのCMが流れ始めたので超絶焦りまくりました。今度からはもっと余裕を持ったスケジュールで描きます。

っていつも言ってる。最悪だ私。ということで画像が大きくて重たいので

続きに絵本風にして載せました。

興味のある方は

『続きを読む』をぽちってくださいませ↓↓

.

.

ハッピーハロウィーン!よいハロウィンナイトを!!

.

.

.

20111017tsukikamah800

月とカボチャと魔法の夜/わたなべのりこ

クマオが出てくる絵本はコチラから。

*閲覧無料です。

.

.

.

『クマオと ハロウィンな いちにち』

20150906

ぼくはクマオ。

ことしは クリストファーに さそわれて

あんそにーと

ハロウィンタウンにやってきたよ。

.

20150913

ハロウィンタウンの ちずは もった。

チケットは クリストファーが さんにんぶん かってくれた。

.

201510313

いちばん はじめは

いちばん のりたかったやつ。

.

201510314

きが ぐるぐるするやつは すこしこわかった。

.

201510315

ぶくぶく いけ の きょうりゅうは

ちっとも こわくなかったけど

あんそにーは みずが きらいみたい。

.

201510316

きょうは あそんで いいひ なんだって。

たくさんの おともだちが つちの なかから でてきたよ。

.

201510317

わーいわーい

だいしゅうかく。

きのこばたけの きのこは とりほうだい 。

なんだか とっても うるさかったけど かまわず かごに なげいれた。

.

201510318

おなかすいたから たべちゃった。

ぷちぷちしていて おいしいよ。

.

201510319

ほうきの レンタル たかすぎ。

さすが わるい まじょ!

でもクリストファーが

「きょうだけだよ。」って かりてくれた。

ひゃっほーーー。

.

2015103110_2

おもちゃやさんで おもちゃを かってから

おかしやさんに いくと

なんでも たくさん くれたんだよ。

「トリック オア トリート!」

すてきな じゅもん だね。

.

2015103111

クリストファーは はくしゃくの おしろの

『ばん さん かい』 っていうのに

しょうたいされてたんだって。

きのこ たべなかった クリストファーは

おなかすいてたみたいだね。

.

2015103112

「また こようね クリストファー。」

「もちろんだよ。ぼくたちは ともだち なんだから。」

.

.

.

2015103113

そうそう

かえるときにね クリストファーが

トイレに いきたいって いったんだ。

でも このとおりだったんだよ。

にんげんて たいへんだね。

.

« 頑張ってます | トップページ | いってきます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ってます | トップページ | いってきます »

えほん

カラー

  • 0ad802a7ac7744158c9e901e8b0834aa

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ