« 寒暖の差で服を迷う | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

メリークリスマス&よいお年を。

201412256

今年もほぼ更新出来ませんでしたが今年もありがとうございました。ブログでは最後の挨拶となります。メリークリスマスって当日じゃん。あと数時間で終わるじゃんというつっこみは無しな方向で…。

.

昨年末ギリギリで亡くなった祖父のおかげで今年は波乱の幕開けでした。色々計画立てていたスケジュールがガラガラと崩れ年末の疲れが年明けに響きそのままずるずると。いやまあ祖父のせいではないですね。自分が打たれ弱かったせいです。友達の結婚に喜んでいたら、別の友達の訃報が届くという…大きなこともありました。しかしどんな理由にせよ約束は守れませんでした。この1年本当に何をやっていたんだろうか。厄年でもとくに厄年と思うことなどなく、どんな最悪な事が起こっても自分にとっての厄年と思える年って今までなかったのですが、今年が自分にとっての厄年だったのかなと思います。今から徐々に立て直して来年には完全復活したいです。

.

.

今年を反省しつつもぞもぞと来年の準備もしつつ動き出したいと思います。

とりあえず年賀状描かなければ…。母に「今年は大丈夫だよね…?」と聞いたら「いや〜・・・。」とか謎なこと言ってくるので取りかかるの遅くなりました。でもこれが通常運転ですね私の。そんなわけで今年も本当にありがとうございました。お待たせしてるうえに何の成果もなく本当にすみませんでした m(_ _)m

.

.

.

また数日後に。

(・∀・)よいお年を!

.

Rusuh800

「おるすばん。」/わたなべのりこ

無料で読めます。

↑↑クリックするとページが出ます。

(PC推奨。iPhoneでは読めないかもですみません。)

« 寒暖の差で服を迷う | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒暖の差で服を迷う | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

えほん

カラー

  • Img_0529

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ