« 本年もよろしくお願いします。 | トップページ | お久しぶりです。 »

さむい、そして静電気ビリビリ。

20140119

寒いですね。

そして1月も半分以上過ぎてます。なんてこった。たまりにたまった録画を消化する日々でした。まだまだ沢山あるし常に増え続けている。困ったものです。

.

今年は静電気に悩まされてます。指先や足の踵の荒れが例年より酷いので、おそらく空気がとっても乾燥してる気がします。一番被害にあってるのがあんそにー。いつものようにギュッとしようと触るとバチっと。人間だって痛いのだからきっと猫はもっとですよね。本当に申し訳ない。こまめな放電を心がけなければ、いけないです。この電気を有効活用できたらいいのに。携帯の充電とか(笑)。

.

1312h8

おくりもののき/わたなべのりこ

« 本年もよろしくお願いします。 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

こんばんわ~


毎日さむいですね~
今日はこちらは雪でした。
寒いのは本当に苦手です(>_<)


そして、静電気!
私もここ数年悩まされていて
季節に関係なくバチバチきてたのですが
去年の秋ごろからそれがすっかりなくなって・・・
この冬は静電気を感じません。


理由は特に思いつかないのですが
よーく考えてみると
ボディクリームを保湿性の高いものに変えたり
ダウンを着なくなったりしてますね。
関係あるでしょうか(^^ゞ


まだまだ寒い日が続きそうですが
暖かくしてお過ごしください(*^_^*)

>misaさん
.
こんばんは。
.
とうとう風邪をひきはじめてしまいました><
.
静電気おさまったのうらやましいです!
もう今年に入ってから本当にひどくて…
私もクリーム替えてみようと思います。
あとはどこかで静電気除去グッズを
手に入れたいです。
.
雪!
いいな〜と思う気持ちと
車出せなくなるのは困るという気持ちと・・・(笑)
misaさんも風邪気をつけてくださいね><

こんばんわ!


少々お疲れとのこと。大丈夫ですか?


オリンピック、毎日ご覧になってるんですね~
私は朝のラジオで結果を聞くくらいです(^_^;)


そうそう、雪!
ニュースで見ましたよ~
大変だったのでないですか?
ツイッターの雪の写真も拝見しました。
あんなに積もって、まるで雪国\(◎o◎)/!


春はもうすぐでしょうか?
寒さもですが、花粉なども気になりますね。
お体に気をつけてお過ごしください(*^_^*)

>misaさん
.
こんばんは。
.
ここしばらく
メールチェックすらしていなくて
コメントに気付かずすみません m(_ _)m
.
オリンピックは冬季の方が競技が好きで
ついつい夜更かしして見てしまってます。
.
先日の雪は本当にすごかったです。
びっくりでした。
misaさんのとこは大丈夫でしたか?
.
,
これからも花粉症と季節の変わり目とで
体調も崩しがちなので注意しなければ、です。
実は私にとっては2月はどうにも鬼門というか
体調も気持ち的にも落ちる時期のようです(汗。
なにはともあれmisaさんも気をつけてくださいね><

こんばんわ!


ツイッターを読みました。
クローゼットの掃除をされたのですね。
物っていつの間にか増えてますよね~
私の場合、食器や雑貨か増えてしまいます。
明日は休みなので、アルバムの整理をする予定です。
写真も増え続けるので困っています(^_^;)


それから、ブログを今月で終了する予定です。
たくさんご訪問やコメントをくださってありがとうございましたm(__)m
自宅のインターネットは解約するのですが
ぢょりこさんのブログやツイッタ-は職場で拝見させていただきます。
私もツイッター始めようかな~と思ってるので
もし本当に始めたときはよろしくお願いします(*^_^*)


>misaさん
.
こんばんは。
.
写真の整理も大変ですよね><
.
ブログをやめてしまわれるとは
寂しいです。
でもツイッター始めたらぜひぜひ
フォローさせてください。
私も最近はツイッターばかりなので・・・
.
今月いっぱいはまたちょこちょこ
ブログ訪問しますp(^-^)q

こんばんわ!


ラルクのライブに行かれたんですね~
いいなぁ~、羨ましいです。
私もアルフィーのライブに行きたいです!
諦めてるけど、諦めきれない自分がいます(^_^;)
ラルクの方は久しぶりということもあって
盛り上がったのでしょうね~(*^_^*)


話、変わりますが
ツイッター始めました。
なのに、ここにコメント書いたりしてすみません(^^ゞ
まだ慣れなくて、わけわからないところをいじったりできません。
ツイートも「えいっ!」って勢いでやってます(笑)
ブログに貼ってますので、お暇な時にでも覗いてください(*^_^*)

>misaさん
.
こんにちは。
.
今回行けなかったら次はいつ・・・?と思い
2日間行ってきてしまいました!
今回全員に無線操作のLEDライトが配られて
全員が光の演出に参加するという演出で
本当に素敵なライブでした。
ええと・・・2年ぶりですかね(笑)。
.
ツイッターぜひ見に行きます。
そしてフォローさせてくださいp(^-^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年もよろしくお願いします。 | トップページ | お久しぶりです。 »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ