« はろうぃ〜〜ん。 | トップページ | 魔法使い。 »

はたけ。

201309102

.

.

足の一点だけかゆいなあと思ってかいていて嫌な予感がしていたら案の定はたけができました。以前も右肩のところによく出来ていたので多分クセになっちゃってるのかもしれないのです。そうはいっても、まさかこんな足のとこにできるとは思ってなかったのですが・・・夏の終わり際に体調がいまいちだったので仕方ないですね…。

.

.

.

そしてだいぶ涼しくなりました。日差しは・・・晴れてると日がだいぶ落ちたせいで照ってると意外にもつきささるように暑かったりもしますが、それでも真夏に比べたら過ごしやすくなりました。そして9月も三分の二が過ぎようとしてます。頑張ります。

.

.

20120110ringoh800
『しあわせのリンゴの木』

« はろうぃ〜〜ん。 | トップページ | 魔法使い。 »

コメント

こんばんわ!

今日のタイトルをみて
家庭菜園でも始められるのかと思ってしまいました(^^ゞ
あの「はたけ」ですね・・・

そういえば、今年はあせもはどうでした?
私は毎年悩まされていた首のあせもはできなかったのですが
なんと!顔にできました(泣)
もぉ、顔にできるだなんて、油断してましたよ!
おかげで今年はアベンヌウォーターのミニサイズ4本使いました。
来年は顔も気をつけなければと思います(-_-;)

そして、今日は十五夜ですね!
朝夕は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いです。
お体に気をつけてお過ごしください(*^_^*)


あ、余談ですが
私も録画したのが溜まってます。
毎日ちびちび観たり、休みの日にまとめて観たりしていますよ!


>misaさん
.
こんばんは。
.
今年はあせもは全然平気でした!
アベンヌウォーターのおかげです。
教えて頂き本当にありがとうございました。
来年も手放せなくなりそうです〜。
.
misaさんは顔にできてしまったですか><
たしかに顔にできるとは思わないですよね。。。
.
録画、やっぱりですか?
もうすごい量なんですよ。
すぐ見ないならもう諦めて消せばいいのに
なかなか消せなくてどんどん溜っていっちゃってます。
.
そうそう月!綺麗でしたねヾ(^▽^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はろうぃ〜〜ん。 | トップページ | 魔法使い。 »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ