«  てへぺろ(●´ω`●)ゞ | トップページ | つるつるきゅっきゅ。 »

すみませんさぼってました。。。

20130710

.

.

ずっとずっとこちらに現れてなくてすみません m(_ _)m

もう本当に銀魂が好きで・・・劇場版公開ってことで公開一ヶ月前くらいからソワソワして観たら落ち着くかなと思ってたのですが初日観ても次の日もう1回観ても全然気持ち落ち着かず今に至ってます。好きって罪ですね・・・(/_・、)たぶんしばらくはこんな感じです。本当に半年間何やってたんですか状態ですみません。梅雨あけちゃったし、それどころか猛暑やってきちゃいましたよね。。。本当に暑い。ですね・・・。

.

.

劇場版銀魂完結篇の感想は詳しく書くとネタバレしちゃうしネタバレすると全く面白くないので書きません。でも本当に笑ったし泣いたし、笑って泣いてのくり返しで、でも観終わった後は不思議とあったかい気持ちになる映画でした。来年は劇場版銀魂復活篇があるんですよね?(笑)。その前にまたテレビでアニメ銀魂が見たいな。ん?そうなると劇場の復活篇おかしくなるから来年劇場版で復活篇やってからアニメ復活とかがいいのかな。って私が決めることじゃないのですが(汗。そうなってほしいな・・・

映画はまだまだ前売り券が残ってるのでまた観に行きます。物語ってだいたい途中から自分でラストを予想するじゃないですか。すっかり騙されましたから。思いっきりブワッと感動して大泣きに突入しそうになると笑いに全てをもってかれてしまう、あの感覚がクセになります。さすが空知先生です。

.

.

.

しかし自分・・・いろいろがんばろう(-。-) ボソッ

.

.

20120627shizukuh
『しずくひめ』/わたなべのりこ

«  てへぺろ(●´ω`●)ゞ | トップページ | つるつるきゅっきゅ。 »

コメント

こんばんわ!

ツイッターを読ませてもらってるので
サボってらっしゃる感じは全くないですよー(*^_^*)

銀魂・・・凄いですね。
何が凄いかって、ぢょりこさんの心が
銀魂に支配されているところ!!
お幸せそうで、銀魂への愛を感じます♡

私のルパンは(私のじゃないですが(笑))12月公開です。
でもどういうわけか、コナン君も一緒なので
「DVDでもいいかな~」と思ったり、「いやいや劇場で」と思ったり・・・
「前売り券に特典付いてるかな?」と思ったり(笑)
でもまぁ、楽しみにはしています。

そういえば、ツイッターで箱に入ったあんそにーくんが可愛かったです。
よろしくお伝えくださいm(__)m

関東も暑そうですね・・・
お体に気をつけてお過ごしください(*^_^*)

>misaさん
.
こんばんは。
.
そうなのですよ〜
もうアニメが終わり!?ってあたりから
銀魂のことばかり考えちゃってて
劇場公開前後はもう本当に今もなのですが
そんな感じです><
完全にダメな大人です・・・
.
ルパンも映画やるのですね!
前売り券の特典はゲットしたい
アイテムのひとつですよね。
映画に合わせて色々商品とかも
増えそうですよね〜。
.
なんだか久しぶりになってしまって
もうしわけないです。
気持ちが銀魂でソワソワしていて
ブログを書く感じではなくなってました。
しばらくはダメそうですヽ(´~`; ォィォィ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  てへぺろ(●´ω`●)ゞ | トップページ | つるつるきゅっきゅ。 »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ