« すみませんさぼってました。。。 | トップページ | はちみつの日。 »

つるつるきゅっきゅ。

20130719

.

.

トリートメントってすごいですね!実は洗い流すタイプのトリートメントって使ったことなかったのですが美容院でサンプルもらって週一で使ってみたら髪がありえないくらいつるつるきゅっきゅで衝撃的で、香りもフルーツガムの香りで衝撃的で(笑)、これは市販されてるやつでもかなりいいんじゃないかと思い先日買って使ってみたらすごい。つるつるきゅっきゅ。びっくりしました。まあ年々髪が弱ってきてるから浸透しやすくなったのかもしれないです・・・。

.

.

そしてどうでもいいことなのですが反省の嵐です。自分が悪い。でも今年の予定は今年中に確実に終わらせたい。スケジュールきつきつですが、やります。の予定です(弱気)・・・。どうやら私には隣で厳しく鞭打ってくれる人が必要みたいです。そういうロボとかあったらいいと思うんですよね。現実逃避し始めると物凄い形相でやってきてしばかれるという恐ろしいスケジュール管理ロボ。その日にやらないといけないことが終わらないと寝る前に延々と説教される。

・・・目の前の【現実(絵)】から逃げて、別に今やらなくてもいい【こと(絵)】ばかりやってしまう。・・・どっちもやりたくてやっていることなのに何故こうも偏っていくのだろう・・・と悶々・・・・

とする時間は本当に無駄な時間(#-_-)トホホ …

そうだ。右手が2本あればいいんだ・・・って考えて、ふと左手が右手になった想像して気持ち悪くなる。アホな妄想してないで頑張ります。

.

.

.

.

V

「サラリーマンのバレンタインデー」

« すみませんさぼってました。。。 | トップページ | はちみつの日。 »

コメント

こんばんわ!

私は今は洗い流さないトリートメントを使ってますが
前は洗い流すタイプでした。
どちらにしてもトリートメントするだけで
髪がつやつやになりますよね~♪
美容室ではトリートメント付きヘッドスパをやってもらうのですが
マッサージ中は至福の時間だし
髪はしっとりつやつやになるしで、もう病み付きです(*^_^*)

そして・・・
もう今年の反省をされてるんですね。
私は特に目標もなく生きているので
反省することもそんなにないのですが
強いて言えば、今年も貯金できてない・・・ってことでしょうか(^_^;)
もう現実を見ないといけない年齢なのに
アルフィーとかルパンとか、模様替えしたいとかあれ欲しいとか
お金使ってばっかりです(>_<)

でもまぁ、好きでやってるんで
こんなことできて幸せだと、自分をだましながら(?)やってます(笑)

>misaさん
.
こんにちは!
.
返事が遅くなりすみません><
.
.
読み返したら本当に今年の反省会ですね(汗・・・・。
前半があまりにダメダメだったので気合を入れようかと
思ったのです〜・・・どうなんですかね、
もう数ヶ月しかない(ー ー;)
.
貯金出来てないは同じくです。
好きなものを目の前にして使いまくりです。
物を増やさないって決めたのに・・・・
.
トリートメントはいいですよね♪
コンディショナーとこんなに違うのかと思いました。
なんとなく、つけてそのまんまタイプより
洗い流すタイプの方が効果がすごい気がしました。
私の髪に合ってるのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すみませんさぼってました。。。 | トップページ | はちみつの日。 »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ