« しんげきの・・・ | トップページ | すみませんさぼってました。。。 »

 てへぺろ(●´ω`●)ゞ

20130620

あんなことやこんなことやあらゆることを笑ってごまかす・・・

.

.

.

あんそにー、無事今年のワクチン済ませられました!相変わらずキャリーバッグ入る時、足つっぱらかして抵抗してました(*´д`*)獣医さんにはいつも、おとなしくて良いコですね〜って言われるんですけど・・・・たぶん怖くて硬直してただけなんですよ・・・。ホラ、怖すぎてパニクって何も出来ない的な。

しかし混んでたのと院内冷房のかけ過ぎで寒くて飼い主の方がすっかり待ってる途中で具合悪くなってきちゃってました・・・(汗。病院てなんで具合悪くなるんでしょうね・・・。

.

そんなわけであんそにーは帰ってきてから自宅で熟睡中。疲れちゃったみたいです。

.

.

6月もあと少しですね・・・・(遠い目)。

.

.

20120110ringoh800
『しあわせのリンゴの木』

« しんげきの・・・ | トップページ | すみませんさぼってました。。。 »

コメント

こんにちは!

ぢょりこさんもあんそにー君もお疲れさまでした。
確かに病院って冷房効いてますよね~
動物病院もそうなんですね・・・爬虫類の患者さんとか冬眠しちゃいそう(笑)

私は今日は『ガラスの仮面ですが』を観に行こうかと思ってます。
ていうか、さっき思いついたんですが(^^ゞ
ちょっとお天気が良くないのですが
映画館すぐそこなんで行ってきますね!

ではでは、よい一日を(*^_^*)

>misaさん
.
こんばんは。
.
そうなのですよ〜。
待合室すごい冷房きいてました。
油断して薄着で行ってしまったのが
失敗でした(/_・、)
たしかには虫類の患者さんは
寝ちゃうくらいの寒さでした。。。(笑)
.
映画観に行かれたのですね。
感想楽しみにしてます〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんげきの・・・ | トップページ | すみませんさぼってました。。。 »

えほん

カラー

  • Img_0391

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ