« ま、お茶でも。 | トップページ | しんげきの・・・ »

壊れてほしくないものがある。

20130603

5/28の記事の油絵風らくがきをデジタル水彩で漫画風に描き直し。

.

.

金色の線つぶれた・・・┐(  ̄ー ̄)┌

.

.

.

週末になんと洗濯機が壊れました。これまで壊れた疑惑は何度もあったのですが、なんとか頑張ってくれていました。ですがさすがに限界が訪れたようです。というかそもそも洗ってたフリをしていただけで既に壊れていたのかもという気もしないでもない。洗剤がこびりついていたりしていたので・・・。掃除機、洗濯機ときたら次は冷蔵庫かなあという気がして怖いです。もしくはメインPCか・・・。困る。

.

.

そんなわけで6月。頑張ります。

いろいろ・・・・頑張ります。

.

.

20120110ringoh800
『しあわせのリンゴの木』

« ま、お茶でも。 | トップページ | しんげきの・・・ »

コメント

こんばんわ~

暑いですねぇ・・・(^_^;)
ツイッターのひっくり返った(?)あんそにー君が可愛かったです。
あんな格好ができて羨ましいような・・・(笑)

洗濯機の話。
洗ってたフリというのが笑えました!
うちのもそうだったりして・・・
もう20年くらい使ってるのでドキドキします。

そういえば、前にテレビが壊れた時は
本当に「ある日突然!」でした。
リモコンでも本体でも電源が入らなくなって・・・
そのあと、ミニコンポが壊れたような記憶があります。

そのあと、入院していた母が退院しました。
なにか関係があるのかわかりませんが
家電の故障の話を聞くと思い出します。

>misaさん
.
こんばんは。暑いですね><
.
おお(☆o☆)
家電がお母さまの病を持ち去って
くれたなら、それは良い事ですね。
.
洗ってたフリはあながち嘘ではないかもなのです。
生乾き臭もひどかったのです・・・
新しいのにしたら洗剤変えたわけでもないのに
良い香りになりました(;¬_¬)
.
あんそにーは時々激しくオッサンです。
あんなポーズ、人間にしたら幻滅男子ですよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ま、お茶でも。 | トップページ | しんげきの・・・ »

えほん

カラー

  • Img_0391

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ