« 壊れてほしくないものがある。 | トップページ |  てへぺろ(●´ω`●)ゞ »

しんげきの・・・

20130616s

あんそにー?

.

進撃の巨人にはまりまして、流行にのっかって自分のキャラに立体機動装置つけてみました。本当に誰得な絵かわからんくてすみません。

.

.

.

急激な蒸し暑さ到来でバテてます。美容院行けば整えたばかりの綺麗な髪が家につくまでにモッサリ。昨年はこんなに湿度高くなかったような気がするのですがどうなのでしょうか。はやくも汗だらだらで死にそうです。というか恥ずかしいです。みんなは湿度よりも気温なのかな。周りを見てもあまり汗をかいてる人いなくて…うらやましかったりします。いや本当にひとりで汗だらだらで恥ずかしいです。

.

絵本は制作中ですが進み具合あんまりよくありません。6月なのに、もう半年もたってるのにひとつも作品できてなくてすごい反省。でもやってます。もうしばしもうしばしお待ちを・・・・(つд`)

.

.

20110303hoshitahosshit
麦田さおさん原作の
ホシタホシ

« 壊れてほしくないものがある。 | トップページ |  てへぺろ(●´ω`●)ゞ »

コメント

こんばんわ~

新劇かと思いました(^^ゞ
あんそにー君、とうとう役者に?(笑)

それにしても暑いですね~(>_<)
私も汗がダラダラ出る体質で、特に顔汗が・・・
まわりの人って本当に汗かいてないんでしょうか?
不思議ですよねぇ。
今、温度32度、湿度60%の部屋でこれ書いてます。(暑い!)

でも、私はちょっと涼しいと冷える体質でもあるので
加減が難しいです(^_^;)
あ、そうそう。
あせも対策にアベンヌウォーター3本買いましたよ~\(^o^)/

絵本、ゆっくりじっくり書いてください。
楽しみにしてます(*^_^*)

>misaさん
.
こんばんは。
.
(= '艸')ムププ進撃の方でした(笑)。
.
しかし暑いですよね〜。
すごい汗っかきなので湿度が高いとずっとベタベタで
首もとが汗疹でてきそうなので
アベンヌウォーター使いはじめました。
32℃の湿度60%は暑いですよっ><
.
しかし外出ても汗ふいてる人あんまり見ないし
他の人ってどうしてるの?と思います。
本当に汗かいてないなら羨ましい・・・。
あ、私は額汗とうなじ、首もとも汗すごいですorz
.
過去最高に暑い(これ毎年聞いてる気が…)夏、
到来らしいですが、が、がんばりましょう〜(;≧皿≦)。゜°

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壊れてほしくないものがある。 | トップページ |  てへぺろ(●´ω`●)ゞ »

えほん

カラー

  • Img_0529

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ