« 我慢できずに書きました。 | トップページ | 猫主体。 »

星屑。

20130521

スターダストレボリューション!!!

.

キッズでLC終わっちゃいました。また再放送やるかな。2章の最終回のシオンがとても色っぽかったということでちっちゃいシオン描いてみました。わかる人にしかわからないけど……聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話オススメです(-。-)コソッ…。3章見たいのでちょっと宣伝してみたり。アリエスは好きだけどLCで好きなのはシオンじゃないのです。

.

.

.

それにしても、ちょっぴり風邪気味っぽかったのでビクビクでしたがなんとか酷くならずにすみそうです。あーほんとうにこわかったε=(。・д・。)フー・・・セーフ。いっぱい寝ました(笑)。

.

そして猫の換毛期。鼻にも入るし口にも入ってくる。たぶんけっこう食べちゃってると思うんですけど、猫はリバースするけど人間はどうなっちゃってるんだろう。ちゃんと体外に出せてるんだろうか。掃除もまあ大変ですが、あんそにー本人が一番大変そうなのでこの時期は仕方がない。それに冬毛が完全に抜けてない今は相当暑いのかフローリングの床にひっくりかえってお腹見せたりしてます。急に暑くなったし。気の毒に(/_・、)。以前はあんそにーに合わせてエアコンいれてましたがここ数年は節電中。あんそにー、頑張ってます。

.

.

20110303hoshitahosshit
麦田さおさん原作の
ホシタホシ

« 我慢できずに書きました。 | トップページ | 猫主体。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢できずに書きました。 | トップページ | 猫主体。 »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ