« わたしにもフォースの力を〜〜〜。 | トップページ | たんじょうび、おめでとう。 »

もぐる。

20130519

制作という海に潜っています。思ったように進んでいない現実があるわけですが・・・

.

.

全然関係ないし今更(いや潜るつながり?)ですが、NHK朝ドラのあまちゃんが面白い。先輩かっこいいけど私はストーブさん押しです。いや押しというか、悲壮感漂っている感じがいいので幸せにはならなくていいというかなんというか。頑張ってるのに報われない姿に毎日笑わせてもらっています。元気の源です。これからも頑張って空回りしてほしいな(= '艸')ムププ←(ひどいですねw)

.

というかわたし自身も空回りしてる(汗。自分管理がものすごいヘタで、やるべきことが全然終わらない。ストーブさんとは別の意味でダメです。なんとかしなくちゃなのですよ。

20110303hoshitahosshit
麦田さおさん原作の
ホシタホシ

« わたしにもフォースの力を〜〜〜。 | トップページ | たんじょうび、おめでとう。 »

コメント

こんばんわ~

胃腸の調子はいかがでしょうか?
季節の変わり目は体調が崩れがちですよねぇ・・・
しかし、良くなったら焼肉とは、若いですね!

えーっと、いつだったかなぁ・・・
ツイッターであんそにーくんが手を股に置いてた写真。
めちゃめちゃウケました~(^◇^)
ぢょりこさんのコメントにも笑いのツボを刺激されました!
なんだか毎日楽しそう♪(*^_^*)

あまちゃん、NHKのやつですよね?
私は観てないのですが、観た人から
「若いときの高見沢さん出てたよ」と言われ
そこだけでも観たかったな~と思いました(^^ゞ
面白いらしいですね。

それでは、次の作品楽しみにしています(*^_^*)

>misaさん
.
胃腸がずっと変なんですよ〜たぶん。
胃腸が悪くなると唇や周りに
吹き出物的なのが出るのですが
なんとなく胃が荒れてるのかなという
気配で・・・・
.
焼肉は月一くらいで行きたいです。
というくらいの肉食派なんです(笑)。
.
あんそにーは時々おっさん化してます。
大丈夫かなあ(笑)。
.
あまちゃんは、そうなんです。NHKのです。
久しぶりに面白いって思って・・・
なんですかね、懐かしい映像がちょこちょこ
出るからでしょうか。
.
作品頑張ります(〃'∇'〃)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたしにもフォースの力を〜〜〜。 | トップページ | たんじょうび、おめでとう。 »

えほん

カラー

  • Img_0611

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ