« 星屑。 | トップページ | ねぇ知ってる? »

猫主体。

20130523

.

.

リビングの模様替えを、ちょっとだけしました。にゃんこヒルズ(キャットハウス)を風通しの良い窓際側に移動させてあげたらば、高さがあるせいか部屋が若干暗くなったような気がしないでもない。まあ良し。中に敷いてあったフワフワの膝掛け類も全部取って洗濯しました。すごかったですね(汗。猫毛が(*´д`*)

.

掃除機かけてもかけてもどこからともなくやってくる・・・

.

いや、

.

あんそにーから抜けてるのか(笑)。

.

そしてふと見たらサッシの溝にすごい砂が溜ってる…。どんだけ気付かず放ったらかしにしてたんだよ。┐(  ̄ー ̄)┌ 掃除しなくちゃです。まあ今日はいいや。

.

.

20120627shizukuh
『しずくひめ』/わたなべのりこ

« 星屑。 | トップページ | ねぇ知ってる? »

コメント

こんばんわ~

可愛い猫ちゃんたち・・・
癒されますね~(o^-^o)

猫を飼ってると、いろんなものに毛が付いてますよね。
私は実家で飼ってたので、制服に付くのが困りものでした(^_^;)
でも、毛が付いてもいいから猫と暮らしたいです!

それから、サッシの溝!
うちもすぐ砂が溜まるんですよ~!!
黄砂かなぁ~と思うのですが、植物も置いてることだし
原因ははっきりしません(-_-;)
掃除、面倒ですよね。

リビングの模様替え、いいですね!
私も部屋をどうにかしたいです。
またモノが増えてきたので・・・(^^ゞ
すっきりシンプルに暮らしたいと思ってはいるんですけど
私の今の性格では、実現するのか難しいです(>_<)

>misaさん
.
こんばんは。
.
抜け毛、すごいです><
家では黒い服着なくなりました(笑)。
でも猫は癒しです。
misaさんもいつか可愛い猫さんと
出会えるといいですね。
.
サッシ、やっぱりですか。
まあ多分私の場合は掃除してない
からなんですが・・・(汗。
.
misaさんのお部屋はお洒落ではないですか。
うちはこのままで良いかで、どんどん
物を置きっぱなしにしたりになっちゃうので
もとの場所に戻したり、
いらない物を捨てられたりするために
たまに模様替えしてます。
本当は生活感のない
ホテルのようなお部屋が理想ですが
暮らしやすいのはやはり生活感のある
お部屋ですね・・・・。
.
自室はひどいもんです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星屑。 | トップページ | ねぇ知ってる? »

えほん

カラー

  • Img_0391

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ