« 生息報告。 | トップページ | 暑いと寒い、どっちに合わせる? »

解き放て・・・

20130401ss

解き放ちました。

散財。

.

.

THE UNLIMITED兵部京介というアニメにはまりました(放送は終了しています)。そして散財・・・ソフトに原作に・・・すみませんが私の財布の中身はリミテッドですよ少佐!

実はこのスピンオフアニメの元になった原作漫画を知っていたのに読んだことがなくて、最近になって原作の方のアニメに私が密かに尊敬の念を抱いているアニメーターの方が関わっておられたことが発覚しおおっ!となっていたところでした。その方はこれには関わってはおられませんでしたがかなりドストライクな作品でした。原作の方はギャグよりですが、とても面白いので集めたいのですが大人なのに大人買いできないので最新刊から少しずつ。

.

.

と、またアニメの話になってしまいましたが(汗。・・・そうそう昨日日テレでやっていたSTってドラマ、連ドラじゃなかったんですね。面白かったのにもったいない。ぷって吹き出すようなくだらない(←褒め言葉)笑いが最近はツボです。キャスティングも好きな方ばかりでよかったのにな。

.

.

それと鋭意絵本製作中なのですが書いていると暗い方に暗い方に話がいってしまうので行き詰まってます。今のところ書きたいネタが3本あるのですが全部暗い。暗いにしてもホラー書きたいわけじゃないので、もう少し頑張ります。目標は梅雨のあたりにアップできたら、という感じです。

.

.

20111017tsukikamah800
月とカボチャと魔法の夜

« 生息報告。 | トップページ | 暑いと寒い、どっちに合わせる? »

コメント

こんばんわ!


すみません、アニメの方はわからないのですが
私も解き放ちましたよ~。心を!(*^_^*)
ドラクエのコンサートに行って心から感動しました。


ところで、今朝テレビでディズニーリゾートのことをやってたんですが
ぢょりこさんがどこかにいらっしゃるんじゃないかと
わくわくして観てしまいました。
お顔も知らないのに(笑)


それでは、絵本を楽しみにしつつ
次のブログの更新も楽しみにしています(*^_^*)

>misaさん
.
ドラクエのコンサート(☆o☆)
そういうのがあったのですね。
こっちでもあったのでしょうか。
ゲーム音楽は泣けますよね、
とくにやってたりすると苦労も思い出したりして…
.
ディズニーは実は昨日も行きました。
カメラ抱えてる人またウロウロしてましたが
基本映らないよう避けてます(笑)。
でもかなり頻繁に行ってるので映っていても
おかしくないかもしれません。。。
.
30年前あたりは年に1〜4回行ければ幸せだったのに
今はこんな堕落した大人になってしまいました(笑)。
.
あ、でも絵本もブログも頑張ります(〃'∇'〃)ゝ
お返事おそくなってしまいすみませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生息報告。 | トップページ | 暑いと寒い、どっちに合わせる? »

えほん

カラー

  • Img_0391

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ