« 絵本「いっしょ。」を公開しました。 | トップページ | 生息報告。 »

やたらねむい。

20130308

花粉症です。つらいです。外いくたび顔がかゆくなってます・・・(汗。

.

ああ、あと全然やる気が出ないです。前頭部にもやがかかったみたいでやたら眠い><やる気がないのは自分の気の持ちようかもしれませんが・・・・。そんなわけで久しぶりの投稿になってしまいました。早々にやぶられる抱負|||(-_-;)||||||どよ~ん・・・・

.

.

そうそう、桐島が去年観た映画の中で一番よかったと以前の記事で書いてたら、なんと日本アカデミー最優秀作品賞とったんですね。すごい。そしてもう一度観たくなりました。アンコール上映やらないかなー・・・。

.

.

最近はナショジオのメーデー!ばかり見てます。そして沸き上がる飛行機に乗りたい気持ち。メーデー!は飛行機事故の検証番組なのでそれを見て乗りたくなるってちょっと矛盾してるんですが他に飛行機が出てくる番組やってないので…。乗り物の中では本当に飛行機が好きで、空を飛ぶって特別じゃないですか。いや飛行機の知識はほとんどないのですが・・・。あの離陸した時の、地上を離れた瞬間の、フワッとした感じがもうたまらんのです。離陸直前までのどんどんスピードをあげてる間のエンジン音も好きです。着陸するときの車輪が地面につく瞬間のガコンも好きなのですが着陸するともう飛行機を降りないといけないので少し寂しいのですよね…(笑)。ああ、あと、空が主役の飛行機が滑走路までの道のりをノロノロ移動していくのもなんだか可愛くて好きです。あぁわたし、おかしいですね・・・(´ε`*)そういえばもうかなり乗ってない。飛行機の姿自体あんまり見てない。今住んでいるところは近年、上空を飛ぶようになったのですが高度が高いのか姿があまり見えない。エンジン音は聞こえるのに、なんともモヤモヤしています。でも乗らないけど近々見に行く予定だったりしてます。楽しみすぎなのです。

.

.

航空ジャンク市行きたかったな・・・

.

.

.

20120110ringoh800
『しあわせのリンゴの木』

« 絵本「いっしょ。」を公開しました。 | トップページ | 生息報告。 »

コメント

こんばんわ!


花粉症は眠くなるのですか?
私も最近のどの調子が良くなく、声が出なくなったので病院に行ったら
「花粉かも・・・」と言われたんですよ~(>_<)
アレルギー検査まではしなかったのですが
最近の福岡は黄砂やPM2.5もひどいので
こっちの可能性もあるそうです(T_T)
どっちにしても、今声がカラカラしてるので早く治ってほしいです。


話は変わって、飛行機!
私も大好きです(*^_^*)
今年も飛行機でどこか行きたいなぁ~と思ってるのですが
まだ予定はありません。
今は仕事が忙しい時期なので、旅行どころじゃないです・・・(^_^;)
今のうちにしっかり蓄えておこうと思います(笑)

>misaさん
.
ニュースで見てて心配してました><
PM2.5は普通のマスクでは防げないとかやっていて…
黄砂はこっちもすごいです。窓閉めてても棚とかがジャリジャリ
なのでmisaさんの方はもっとすごいのかなあと(つд`)
.
のどが早く治るといいです。心配です。
.
それよりmisaさんも飛行機好きでしたか。
飛行機いいですよね〜。
私の周りにはあんまり好きって人がいなくて
ちょっと寂しかったのですよ。
同士が増えて嬉しいです(o^_^o)
.
お仕事ファイトです><
あまり無理せずがんばってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵本「いっしょ。」を公開しました。 | トップページ | 生息報告。 »

えほん

カラー

  • Img_0391

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ