« さ、さむい。。。 | トップページ | ふく は うち。 »

PSP。

20130130psp

PSP買いました。

.

銀魂のすごろくがやりたいがために!それだけのために!(〃'∇'〃)ゝDSの銀魂のゲームもクリアしてなくて高杉が強くて倒せなくてレベル上げで挫折して中途半端になってるのに。新しい銀魂のゲーム出たら我慢出来ずとうとうPSPまで買っちゃいました。そして楽しい。ついついやり始めると止め時がわからなくて長時間やっちゃうので気をつけて少しずつ進めてます。ひとり言が多くなります。百面相になります。なので外では出来ない感じ・・・(笑)。

.

.

天井につけた蓄光の星を眺めながら、携帯のゲームとPSPをやりながら眠りにつくことが今の最大の至福な時間です。

.

.

20110303hoshitahosshit
麦田さおさん原作の
ホシタホシ

« さ、さむい。。。 | トップページ | ふく は うち。 »

コメント

とても、よくわかります。私の場合、NARUTOと北斗の拳です。

こんばんわ~


今日の記事はぢょりこさんらしいですね~(*^_^*)
私はDSを買ったときが、今回のぢょりこさんのような理由でした。
当時高見沢さんがCMに出てた『リズム天国』のために・・・(笑)


ところで、ツイッターを読んだのですが
『チョコレート展』いいですね~♪
こちらでも開催されたら絶対行きます。
もうすぐバレンタインなので
お菓子屋さんが賑やかで楽しいですよね!


そして、あんそにーくんのアップに癒されました(^^ゞ

こんばんは!
.

>カツンさん
.
わかってくれる方がいて嬉しいです(o^_^o)
.
.
.
>misaさん
.
やっぱりそうですよね。
ゲーム機買うきっかけってそんなものですよね。
.
チョコレート展は想像していたより
すごく面白くて興味津々でした。
なにより会場全体がチョコの香りしてたんですよ。
見ながらチョコが食べたくてたまらなくなりました。
カカオの実からチョコを作った人はすごい!
と思いました。
.
あんそにーは只今猛獣タイムです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さ、さむい。。。 | トップページ | ふく は うち。 »

えほん

カラー

  • Img_0416

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ