« かぜひいてました。 | トップページ | PSP。 »

さ、さむい。。。

20130114y

14日の雪はすごかった・・・

田舎な道ならいざしらず幹線道路が雪で埋まるなんて思いませんでした。ほんとうにびっくりしました。いや貴重な体験をしました。それからいろいろ反省。

.

.

でも雪自体は好きなんですよね。雪景色見たり雪で遊んだり雪だるま作ったり雪うさぎ作ったり足跡つけたり・・・だけど色んな場所にいくための交通手段がなくなるのは嫌で・・・ここの雪景色が見たいって思ってもそこに行くのが困難じゃないですか。うん、道路や線路にだけ雪が降らなければいいのかな?(笑)・・・って無理ですよね・・・・・・。

.

しかし寒い!雪降った日からずっと寒いんですけどこれは外に残った雪が氷となって冷凍庫のようになってるんでしょうか。風邪をぶり返さないよう気をつけます。

.

.

.

20110328harunoyumeh
『はるのゆめ』
文字無しのパラパラ絵本です。

« かぜひいてました。 | トップページ | PSP。 »

コメント

こんばんわ~


今日の絵はかまくらですね!!
寒いけど楽しそうです♪
確かに雪は、見るだけなら綺麗でいいのですが
生活や交通のことなど考えると、降らないで欲しいです(^_^;)


私が寒いのが苦手だと、自分自身で気づいたのは小1の冬でした。
雪が積もったので、授業が1時間だけ雪合戦になりました。
寒いし冷たいし、しもやけ痛いしで楽しめませんでした(-_-;)
個人的には温暖化がありがたいです・・・


寒い日が続きそうですね。
お互い気をつけましょう(*^_^*)

>misaさん
.
こんばんは。
.
寒いですね〜><
misaさんは寒いのが苦手なのですね。
私は寒いのは結構平気なのです。
むしろ暑いのが本当にダメで・・・
ですが最近の気温はさすがに寒い!
.
どうやらうちの方も
また来週雪が降るらしいというのを聞いて
ううう・・・また車で出かけられないと
がっくりきてます。
misaさんの方も雪になるような話を聞きました。
が、がんまりましょう(=゜ω゜)ノ

今回の雪もすごかったですなぁ。
朝起きたら真っ白で、
頭の中も真っ白で…。
週明けの朝から、トホホの徒歩で出勤しました。
いやぁ滑る滑る(どっちもw)

忙しい毎日ですが、
なんとか踏ん張って過ごしておりまする。


お体、
ご自愛ください。

>ガララ
.
雪、すごかったよねえ。
先日の雪ふたたび、かと思って
ドキドキしちゃったよ(^ ^;)
雪好きだけど車で出かけられないのは
かなり不便・・・・・
.
そうか徒歩で・・・
おつかれさまだったね。
.
お仕事、体に気をつけてがんばってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぜひいてました。 | トップページ | PSP。 »

えほん

カラー

  • Cc0246a2a3994027a55b2bbc0834d21d

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ