« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | さ、さむい。。。 »

かぜひいてました。

20130101

もうおそらく出した人みんなの元に届いたかな?

ということで今年の年賀状でした。

.

.

いやもう本当に油断してたら風邪ひいちゃってました(●´ω`●)ゞ新年早々なにやってるんだろうね。昨年末といい…。まあそんな時期もある。むしろ中学時代から3年周期で変わった病にかかって入院したりとかしてた私にしてみたら、ここ数年はめくるめく元気でした。実家よりもさらに田舎に引っ越したせいなのかしらん、とも思っていたわけなのですが。

.

しかし風邪!大人になってからあんまりひかなくなってたので、久しぶりにひいたらこんな感じだったのかな?ってよくわからなかったです(汗。昨年末のは急性胃腸炎だったみたいなのでこんな症状ではなかったのです。今回は熱も1日だけだったのに、鼻水がすごくてティッシュの消費量がはんぱなくて実は今もなのですが、咳とくしゃみがたまに出る感じで…花粉症が併発してるんじゃなかろうかという疑いもあり・・・とにかく鼻が死んでます。ニオイがわからない(笑)。声も微妙に変です。な、治るのかな〜・・・・

.

その他は元気です(o˘◡˘o)

.

.

そうそう。みなさんは今日は1日家にいるぞ〜って時ってどんな服きてますか?私はかなりのズボラなのでいっそパジャマでいたい人なんですが、先日はいっそパジャマの方がよかったじゃんみたいな破滅的な服を着てる時に配達の人が時間よりかなり早く来て焦って、あろうことかその破壊的な容貌で出てしまいました。恥ずかしかったですあれは。だいたいエントランスのピンポンじゃなくて何故かもうすでに玄関の前にいましたから着替える暇がなく・・・。その反省もふまえて、可愛いルームウエアのセットコーデを購入しました。外にも全然着ていける感じです。これで一安心。もういつ誰が来てもバッチコイです。と思ってさっそく着てたんですが誰も来ませんでした。そんなもんですよね…。

.

.

.

20120528pao8h
『ちっちゃい あきこちゃんと ちっちゃい おにいちゃん』

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | さ、さむい。。。 »

コメント

こんにちは~


今日はまだパジャマにガウン姿のわたくしです(^_^;)
ルームウエアって寒いんですよね・・・オシャレなのは特に。
でも、人(宅配便とか)が来るってわかってる時には着替えて
少々お化粧もしてます。出会いはいつあるかわからないので(笑)


ところで、風邪の方はいかがでしょうか?
早く良くなるといいですね。
インフルエンザとかノロとかも流行ってるらしいので気をつけてください。
私のお気に入り『マヌカハニー』をオススメしますよ!


最後になりましたが、年賀状、とっても可愛いです(*^_^*)
今年は巳年ということで、デザインが難しかったらしく
いただいた年賀状も可愛いのが少なかったです。
ウナギみたいな絵もありました(笑)
ぢょりこさんの年賀状が届いた方は
間違いなく良い一年になるでしょうね!
私にもいいことがありそうです。
ブログへのアップありがとうございました!!

>misaさん
.
こんばんは!
.
たしかに。
お洒落なルームウエアは薄いですよね。
そのせいもあってきっと破滅的な容貌だったのだと
思います(笑)。たくさん着込んでどんどん変になって・・・
おお!misaさんはお化粧まで(☆o☆)
ダメですねわたし・・・ずぼらすぎる。。。
.
風邪はやっぱり乾燥してくると喉の調子がいまいちで
マスクは手放せません。
鼻水は鼻炎なのでしょうかね・・・
しばらくかかりそうです。
『マヌカハニー』調べてみます☆
.
年賀状は一応、「喜び」の四でヘビが
四匹いる感じで描いてみました。
シンプルなだけに今年は難しかったかもしれません。
misaさんが喜びたくさんな
素敵な一年になりますように!(-_☆)キラーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | さ、さむい。。。 »

えほん

カラー

  • Cc0246a2a3994027a55b2bbc0834d21d

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ