« あんそにーたんじょうびおめでとー。 | トップページ | イヴのイヴ。 »

ふうぅぅぅ・・・(遠い目)

20121211

体調不良でした。。。

.

.

あ。体調的に最悪で精神的にも本当にダメだったのは1日くらいで3日間寝て今はほとんど回復してます。あーびっくりした。あんまり風邪という風邪もひいたことないしインフルエンザにもなったことないのです。かわりに変な病にかかり即入院になることは多々ありますが・・・(汗。うーんなんだったんだろう。胃腸の風邪?だったのかなあ…?

.

色々予定が狂ってしまいましたが今年の悪いものは今年中にそぎ落とせたのだと良い風に考えておきます。そもそも具合悪くなる前に色々やっておかなかった自分が悪い、と。

.

あと半月かぁ・・・色々やりたいことはあるのだけど全部できるかな?

.

.

.

20111017tsukikamah800
月とカボチャと魔法の夜

« あんそにーたんじょうびおめでとー。 | トップページ | イヴのイヴ。 »

コメント

こんにちは!


どうされましたか~?大丈夫ですか?
ツイッターの方も読みましたが
確かにストレスは大敵です!(健康な人にも)
私は、もうずいぶん前ですが鬱になったことがあり
いろんなところがダメになりましたが
運よく復活し、今に至ります。
今となっては、あの経験も今の私になるために
必要なことだったのだなぁ~と思えるようになりました。
傷ついた心と体を癒すには、時間が必要です。
ゆっくり休んでくださいね!


今日の絵は、星の王子さまを思い出しました。
私はたぶん、一人が好きな性質なので
この絵のような世界、好きです!
自分の星から宇宙を見ながら過ごせたらいいな~


今年も後半月となりましたね。
私はぢょりこさんと違って、やりたいことが特にないので
すでに今年は終わったようなもので、脱力してます(^_^;)
アルフィーのライブの予定も今のところなく
頑張るための目標がなにもありません(涙)
なので今日は、行けたらもう一度ルパンを見に行こうと思ってます。


それでは、頑張り過ぎないように頑張ってください!(*^_^*)


>misaさん
.
こんにちは。
.
心配をかけまして・・・
本当ストレスはいけないですよね。
私はこれまで自分が嫌な気持ちになることは
人にやってはいけない、というのを信条に
生きてきてまして…幸福なことにこれまで
周りの人達も同じような人達が多くて
共にいる時間はとても心地よい空間で
そういうのがあたりまえだったのです。
ですが、
どうやらそうでない人もいるんだなあというのが
ここ数年痛感してまして(つд`)
.
こんな言い方されたら傷つくよ、というような言い方を
そういう言い方は傷つくのでやめてほしいといくら
お願いしてもやめてくれず悩んでおります。
今は少しずつ心の距離を遠ざかっている最中なのでありますが(笑)。
本人は面白いかと思ってとやっているのです。
ニヤニヤ笑ってるその姿をみると内心殴ったろか、と(ー ー;)
言い方ひとつで言葉ってものすごい破壊力ですよね・・・。
.
そんなことはいいとして
体調不良でしばらくブログ訪問できずにいましたが
流星見られたのですね!うらやましい。
私も星の王子さま大好きなのですよ。
いいですよね〜あの世界観。
.
残り半月でドキドキしてます。
今年にたてた抱負は全部できたかな?とか・・・
とりあえず大掃除が全然できてないのですよー!
あとは年賀状・・・・もごもご・・・
本当はクリスマスカードも描きたかった。
.
misaさんの言葉嬉しかったです。
元気がでました(・∀・)/ありがとうございます。
misaさんもルパン行けて幸せになれますように。
今年もあとちょっとですがよろしくです。
あ、あと体調には本当に気をつけてくださいね。
胃腸にくる風邪?・・・本気で苦しかったです><


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんそにーたんじょうびおめでとー。 | トップページ | イヴのイヴ。 »

えほん

カラー

  • 1836e17d0ded4e2db6780a908db2493f

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ