« 応援したくなったので描いてみました。。。(笑) | トップページ | バンビにはまる。 »

レインブーツ買っちゃった。

20120906

.

買っちゃった、そして届いちゃった(〃'∇'〃)ゝ

というか買う買う言っててやっと買ったってだけの話なのですが(汗。買うって言ってから2回も雨に降られ足びしょびしょの悲劇。水がしみ込んだ靴って気持ち悪いですよねー・・・(遠い目)。どうでもいいけど足袋も濡れると気持ち悪いですよね…。ちっちゃい頃のお祭りの時の話なので最近は改善されているんだろうか…。

.

レインポンチョとレインブーツがあればTDSもTDLも雨の日でもだいたい楽しめます。濡れたベンチにもそのままチョコンと座れるし外のアトラクもポンチョ着たまま乗れる。まあダンボは回転速度があるので顔面がワイパーくれー!ばりにかなり濡れますが。それはそれで楽しいものです。そんなわけでレインブーツを手に入れたのでこれで無敵。雨の日でも躊躇せず行くぞーという感じです。しかし最近のレインブーツは普通のブーツっぽくていいですね。ちょっとしたお出かけでも雨の日がんがんに履きたいです(o^_^o)

.

あ・・・上の絵、猫着ぐるみにヒゲ描くの忘れちゃった(つд`)

.

.

20120627shizukuh
『しずくひめ』/わたなべのりこ

« 応援したくなったので描いてみました。。。(笑) | トップページ | バンビにはまる。 »

コメント

こんばんわ!


あー、そうか。
今はレインブーツって言うんですね~
オシャレなの履いてる人たまに見かけます。
長靴じゃ、アレですもんね~(笑)


今日のハロウィンの絵も可愛いです♪
ハロウィンといえば、黒猫ですよね(=^・^=)
羽根があるのがまたキュート!!
次はなんだろう・・・
楽しみにしてます(*^_^*)

>misaさん
.
そうなんですよ、レインブーツと言うらしいです。
長靴はどうも恥ずかしい感じでしたが
最近のは普通のブーツと全然変わりませんよね。
なぜこれが昔なかったのか。
子供の頃は長靴が大嫌いでした><
今でも子供は普通の長靴かもしれませんが・・・。
.
猫なのに・・・ヒゲを描くのを忘れちゃいました。
着ぐるみだから、ってことにしておいてください(つд`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援したくなったので描いてみました。。。(笑) | トップページ | バンビにはまる。 »

えほん

カラー

  • Cc0246a2a3994027a55b2bbc0834d21d

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ