« バンビにはまる。 | トップページ | あんそにーたんじょうびおめでとー。 »

はっぴーはろうぃぃぃん!

20121031

今年も思ったより枚数描けませんでしたがなんとか当日もブログ書けました。

.

そんなこんなでハロウィン当日。いたってハロウィンぽいことが何も無い1日でした。寂しいですが、明日からは部屋もハロウィンな飾付けからクリスマスな飾付けに徐々に移行していく予定です。しかしハロウィン終わってもないのにだいぶ前から雑貨屋さんはクリスマスグッズが売られていてビックリだったのですが・・・11月からクリスマスな感じに変えるっていう私みたいな人が多いからなのかな?(勝手に推測)

.

しかし気持ちだけあと数時間はハロウィン気分を楽しみたいと思います(-_☆)キラーン

.

そして余談。

クレーンゲームに最近かなりはまってしまってます。クレーンゲーム、危険・・・。気がつくと財布にお金が無くなってる!!すんなり取れるともう少しやろうかな、になって全然取れないと取れるまでやってしまう!・・・いや最終的に何にも取れないこともあり・・・・・・。危険な出会いでした(-。-) ボソッ

.

.

20111017tsukikamah800
月とカボチャと魔法の夜

« バンビにはまる。 | トップページ | あんそにーたんじょうびおめでとー。 »

コメント

こんばんわ~


今日の絵も、とっても可愛いです(*^_^*)
ハロウィンは終わっちゃいましたが
ずっと見ていたいほど可愛い~!
色使いも上手ですねぇ。
私もそんなセンスが欲しいです(^^ゞ
これからの絵も、楽しみにしていますね!


そして、クレーンゲーム!!
ぢょりこさん、活動中でしたか!
私もじつはこの間、久々にゲーセン覗いたんですけど
ハロウィンのイベントだったのか
お客さんが多くて集中できそうになかったので
何もせずに帰ってきました(^_^;)
でも確かに、やり始めるとブレーキ利かなくなりますよね・・・

>misaさん
.
こんばんは。
.
ありがとうございます。
なんとかギリギリ間にあったのですが
またもやヒゲを描くのを忘れちゃいました><
まだまだですっ。
.
クレーンゲーム、そうなんですよー。
スイーツではないのですが、
コアリクイくんという可愛いぬいぐるみに
一目惚れしてついまた・・・(/_・、)
人が多いと私もダメです。
見られてると動揺してしまって・・・・
本当やり始めると留められないですね・・・

こんばんわ!


あんそにー君のお誕生日、おめでとうございます♪
いつも可愛い姿に癒されています(*^_^*)
今日はパソコンの調子が悪く、苺タルトの写真が表示されなかったので
明日また見にきます!
私にとってケーキは見るものなので(笑)


ではでは、寒くなってきましたので
お体にお気をつけくださいませ~(*^_^*)

>misaさん
.
こんばんは。
あんそにーの誕生日のお祝いありがとうございます!
.
毎年この時期になると放置しまくりな
あんそにーのブログを思い出し
反省します(笑)。
.
苺タルトは甘過ぎず
すごく美味しかったです。
.
misaさんも風邪などひかないよう
気をつけて下さいね(●⌒∇⌒●)
あんそにーはもらったブランケットで
幸せ気分で寝ております〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バンビにはまる。 | トップページ | あんそにーたんじょうびおめでとー。 »

えほん

カラー

  • Img_0611

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ