« 聞いた瞬間猛烈に気になった曲。 | トップページ | レインブーツ買っちゃった。 »

応援したくなったので描いてみました。。。(笑)

20121015

エレク。

ED様(笑)。アニメ、イクシオンサーガDTに出てきます。不憫です。メチャクチャ応援したくなります。3頭身キャラにして描いてみました(〃'∇'〃)ゝどうやら自分ギャグアニメが大好きみたいです。下品でひどくて(褒め言葉)すごく面白いです。

.

.

そうそう。不摂生してたら口角炎になってしまい治りません。なる前にすこぶる胃の具合が悪かったのです。そのせいもあるのかもしれません。ビタミン剤が効くのはわかってるのですが数年前からビタミン剤も飲めなくなってしまい飲むと・・・いや、話すのはやめよう(=_=;)。とにかく、こればかりは自然に治るのを待つしかないです。よくなるんです。口内炎とか口角炎。最近しばらく珍しくならなかったくらいで。口の中もよく噛みます。人より何倍も食べるの遅いのでたまに急いで食べようとすると噛みます。頑張ろう・・・・。

.

どうやら今年はハロウィンに合わせて絵本を描けそうにもなくてすみません m(_ _)m

.

20111017tsukikamah800
月とカボチャと魔法の夜

« 聞いた瞬間猛烈に気になった曲。 | トップページ | レインブーツ買っちゃった。 »

コメント

こんばんわ~!


何のキャラクターかはわかりませんが、可愛いです(*^_^*)


花粉症じゃなくて風邪だったんですか?
この時期、風邪ひいてる人多いですよぉ。
気をつけてくださいね~


それから、口内炎は辛いですよね(>_<)
私もちょっと前、口内炎できて地獄でした。
2週間の辛抱ですので、頑張ってください(^_^;)
お大事に・・・

>misaさん
.
お返事遅くなりすみません m(_ _)m
ありがとうございます。
.
そうなのですよ。
あの後あんなに喉が痛かったのが嘘のように
ひいていて多少は鼻水とくしゃみは出るのですが
一時期よりひどくないので・・・
やはりあれは風邪だったのかなと思いました。
.
口内炎や口角炎は本当になかなか治らないので
大変ですよね…痛いし(つд`)
最近はジャンクなものばかり食してると
思いっきり肌や髪や色んなとこに症状が出るので
気をつけなくちゃです><
ジャンクなもの、大好きなのでツライところではあります(汗。
.
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞いた瞬間猛烈に気になった曲。 | トップページ | レインブーツ買っちゃった。 »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ