« いつになったら涼しくなるのです? | トップページ | 何事も迷いがあるとうまくいかないよね・・・。 »

あ、月描くの忘れた・・・。

20120919
「なにそれ。」
「りんご。」
「いや、りんご わかるけど…かざるのは かぼちゃだよ?」
「うん。いいの。」
「・・・・・・・・。」
.
.
うん。普通の水彩モードはまだまだ修行が足りなかったです|||(-_-;)||||||どよ~ん・・・。が、がんばろー・・・・。デジタル水彩ではなく、普通の水彩モードの筆を実はマスターしたいのです。なかなか難しいです。
.
それにしてももうそろそろ咲いちゃうのかな。あの黄色い花。どこにでもあるあの黄色い花。あれのせいで毎年苦しめられてます。花粉症です。せっかくこれから良い感じの季節なのにまた今年もマスクマンなのです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
.
.
.
2人が出てくる絵本はコチラ↓。よろしくお願いします (〃'∇'〃)ゝ
20120110ringoh800
『しあわせのリンゴの木』

« いつになったら涼しくなるのです? | トップページ | 何事も迷いがあるとうまくいかないよね・・・。 »

コメント

こんばんわ!


可愛い絵に癒されました~
ハロウィンに「りんご」もいいのではないでしょうか(笑)
そんな気がしてきましたよ(*^_^*)


「まだまだ修行が足りない」だなんて
ぜんぜんそんなことないですよぉー\(◎o◎)/!
でも、理想が高いのはいいことだと思います♪

>misaさん
.
こんばんは。
ありがとうございます(・∀・)/
.
実はこのりんごはチョコで出来ていて・・・
という裏話が。
またこの2人の話は描いてみたい気がします。
.
上には上がいるので日々精進です。
頑張ります∩`・◇・)!!

こんばんわ~


鼻が詰まってるとかってつぶやかれてたので
思い出したことを書きます。
私の鼻づまりの治し方。
例えば右が詰まってたら
左の脇に缶コーヒーくらいの太さのものを挟みます。
缶があればベストです。
で、挟んだまま脇をギューッと締めます。
30秒から1分くらいで鼻が通るようになりますよ!
左が詰まってたら、右に挟んでギューッとしてください。
私は缶がないときは、手をグーにして挟んでギューッとしたりします。
(これはちょっと痛いです。)


試してみてください。
効果がなかったらごめんなさい(^_^;)

>misaさん
.
ありがとうございます(・∀・)/
.
さっそく缶がなかったので手で試してみました。
おお!不思議ですね。
どうして通るのでしょうか。
缶だったらもっと良いのでしょうか。
今度缶でも試してみます。
.
そしてアベンヌウォーター、何も調べず買いに行ったら
全然見つからず帰ってからネットでみたら
見た事あるロゴで…全然違うトコ見てた〜
となったので来年ははやいうちに購入して
汗疹とはさよならしたいです。
.
色々とありがとうございました(つд`)
それにしても夏バテ終わったら花粉症で
全然快適じゃない日々ですー。
本来こんな早く症状出ないんですが
気候が変だったせいなんでしょうかね。
つらいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつになったら涼しくなるのです? | トップページ | 何事も迷いがあるとうまくいかないよね・・・。 »

えほん

カラー

  • Img_0391

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ