« あ、月描くの忘れた・・・。 | トップページ | メロパで仲良くしてくださったみなさんへ。 »

何事も迷いがあるとうまくいかないよね・・・。

20120926
若い風貌でいくか老人でいくかで迷った結果、中途半端になったフロロー。
.
.
.
全然気に入らない。リベンジしたい。こんな穏やかそうな奴じゃない(笑)。顔こんな丸くない。そもそも髪型もこんなんじゃない。そもそも顔が超絶変。見れば見るほど落込むので気が向いたらまた描きます。今度は迷わず子供バージョンと美青年バージョンが描きたい。
コンセプトはエスメラルダのぬいば見つけちゃったよ的なフロローでした。
見つけちゃったよ、だったらもっとエロ変態的な感じにすればよかった。
.
ヴィランズのグリーティング行きたいな・・・(-。-) ボソッ
.
.
659_s
『みどりさんは今日も・・・』

« あ、月描くの忘れた・・・。 | トップページ | メロパで仲良くしてくださったみなさんへ。 »

コメント

こんばんわ!


ホントに、何事も迷いがあるとダメです・・・
部屋の模様替えが上手くいきません(^_^;)
アルフィーグッズとルパングッズとフェイクスイーツ(増加中)を
どうにかしたいのですが、どうにもまとまりません。
ワンルームじゃ限界があります・・・


ところで、フロローとは?(ドラキュラ?)
バックの模様?がちょっと不気味で、ジッ~と見つめてしまいました(笑)
私は好きですけど、リベンジされた絵も見てみたいです(*^_^*)

>misaさん
.
こんばんは!
.
フロローとは「ノートルダムの鐘」に出てくる
フロロー判事のことです。
悪ものです。
.
迷い、だめですよね><
確固たる意志で行ったことはわりと成功していたり
うまくいったりしているので
今までの人生失敗してきたことっていうのも
自分の中の迷いが原因だったのかなと思うことが
最近多々あって・・・
.
今は最大の敵は自分だなあと。
自分に打ち勝つのはなかなか難しいです(^ ^;)

ぢょ~ちゃんこんばんちゃ~^0^ PCの調子悪くてお気に入り登録できてないので、是非是非
遊びに来てね~~~まってるよぉ~~~^▽^ 
あんそにーかわいすぎるぅ~~~~っ

>トゥ。コーダさん
.
訪問ありがとうございます><
.
メロでは仲良くしてくださりありがとうございました!
ぜひぜひ遊びに行きますね(=゜ω゜)ノ

>トゥ。コーダさんへ
.
ブログにコメ残せないです〜><
ど、どうしたら・・・
.
というかこのコメ返も見れていない可能性が?((((゜д゜;)))) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ、月描くの忘れた・・・。 | トップページ | メロパで仲良くしてくださったみなさんへ。 »

えほん

カラー

  • Img_0529

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ