« メリダ | トップページ | 何枚描けるかな?祭。 »

せーじ

20120807_2
あまりのスランプぶりなので好きなキャラを描いてみるの巻。
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の教皇セージ様を2頭身で。
.
(聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話はCSのキッズステーションにて土曜日14時から2話連続で放送しているアニメです。)
.
.
そんなわけで先週ブログ更新できなかったので今週は2回してみました。メリダを観に行った時に劇場のテレビで宣伝してた「放課後ミッドナイターズ」が気になって仕方ありません。ホラーっぽいのにギャグとかツボ過ぎです。動画サイトを見てきてしまった。大笑い。公開が今から楽しみなのです。
.
.
20120627shizukuh
『しずくひめ』/わたなべのりこ

« メリダ | トップページ | 何枚描けるかな?祭。 »

コメント

こんばんわ!


今日の絵は七福神のどれかかと思ってしまいました(^_^;)
可愛いですね!
聖闘士星矢といえば、中学生のころテレビでやってたと思うのですが
今も健在なのでしょうか・・・?それとも再放送?

下のクマさんの絵も可愛いです♪
描いたというより、切って貼った感じがするのですが
そういう手法なのですか?


私も絵を描いたり、映画(DVD含む)を観たりしたいなぁと思いつつ
ダラダラと過ごしています。暑いですしねぇ・・・(ーー゛)


そういえば、今、血中猫濃度が低くなってるのか
無性に猫をなでなでしたい気分です(笑)
あんそにー君の写真、穴が開くほど見てしまいます(^_^;)

>misaさん
.
聖闘士星矢は色々シリーズがあるのですよ。
難しいのですが今は「聖闘士星矢Ω」というのを
日曜日の朝にテレビでやってるみたいです。
で、絵の「聖闘士星矢THE LOSTCANVAS 冥王神話」は
初代の星矢の246年前の聖戦の話なのです。
OVAのみの作品で今CSで放送しているという感じです。
ちなみにΩは初代星矢の13年か16年後の話のようです。
.
ちっちゃい頃からアニメばっかり見せられていたせいか
こんな大人になっちゃいました^^;
でもアニメって動いて喋って音もあるってすごいですよね。
.
下のクマの絵は予想もせず、ああいうタッチになってしまいました。
本当にうまく絵が描けなくなってます(つд`)スランプです。。。
.
.
あんそにーならいつでもお貸ししたいところです。
私も疲れてくると、あんそにーの
お腹にモフッと顔をうずめてます。
本人は暑いので寄ってきてほしくないみたいですが(笑)。

1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございまーす♪♪
良い一年になりますように・・・birthday


お忙しそうですね~
そちらはゲリラ豪雨などありませんか?
こちらは時々ですが風雨と雷が激しすぎる日があります(>_<)
残暑も厳しいですしねぇ・・・
とはいえ、秋の気配も感じるこの頃です。
お互い体に気をつけて、残りの夏を乗り切りましょう(*^_^*)

>misaさん
.
ありがとうございます!!
これを機にもう少し日々計画的に過ごせたら、
と思うのですが・・・がんばります(大汗。
.
残暑厳しいですよね。
ゲリラ豪雨はあまりないのですが
湿度がまた微妙に高い日があったりしていてツライです(つд`)
あ、でも夜とかの気温は少し下がったような気がします。
.
雨と雷が!∑(*☼_☉*)
気をつけてくださいね><
近年の豪雨はもうハンパ無いですよね・・・・

わぁ〜
だいぶ過ぎてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。

この暑さで溶けていませんか?
ガララは、ココロとカラダの潤いを失って
干物状態になっております(笑)

体調に気をつけて、
もうしばらく続くこの暑さを乗り切りましょうぞ!

>ガララ
.
ありがとう(●⌒∇⌒●)
.
.
干物!?だ、大丈夫・・・?
しかし暑いね><
カラッとした暑さならある程度は暑くても耐えられるんだけど
汗っかきなのが本当につらくて・・・
こんなに汗かくのは本当に体が溶けてるのかもしれないよ…。
.
本当にお互い体に気をつけようね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリダ | トップページ | 何枚描けるかな?祭。 »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ