« 銀河鉄道のブドリ。 | トップページ | ずぶ濡れ最高。 »

夏バテ中です。。。

20120713
猫にはまる。
.
.
あ・・・猫好きは前からでした。
次の絵本を猫と人間とどっちを主人公にするか悩み中です。次のと言いつつ、次の次になるかもしれないし次の次の次になるかもしれませんが(大汗。
.
.
しかし夏バテ中です。食欲は戻ったのですが・・・暑くて目が覚めるとすごい汗かいてて朝からバテバテです。とにかく動きたくない。動いても素早い動きをすると汗が吹き出てくるので、ノロノロ動いていたりだとかで色んな事がスムーズに進まず。そして制汗デオドランドやりすぎて痛痒くなったり・・・そんなんばっかりです。あとはもうとにかく日に焼けたくない(>〜<)のに日焼け止めクリーム厚塗りして帽子かぶって日傘さして歩いてるのにこんなに焼けてくるのでしょうか。既にかなり焼けちゃいまして・・・ショックすぎです(涙。
.
.
.
そんなこんなですが自分の好きな場所に出かけるときはセブンセンシズに目覚めるので平気なのですよね(笑)。うん。そのほかも頑張ります(●´ω`●)ゞ
.
.
.
20110303hoshitahosshit
麦田さおさん原作の
ホシタホシ

« 銀河鉄道のブドリ。 | トップページ | ずぶ濡れ最高。 »

コメント

こんばんわ!


夏バテ・・・大丈夫ですか?
私も毎日多量の汗をかいて過ごしてます。
特に顔汗が止まりません(^_^;)
エアコン使おうかなぁ~と思うのですが
まだ扇風機で頑張ってます。
職場もエアコンは控えてるので
お客さんがいないときは、うちわでガンガン扇いでますよ~(笑)
制汗剤は私も塗りまくってますが
この暑さなので効果がすぐ切れます。
で、首にあせもができました(T_T)


私のことより、ぢょりこさんの食欲が戻ってよかったです(*^_^*)
美味しいもの食べて、元気になってこの夏を乗り越えてください。
絵本も楽しみにしてます!!

>misaさん
.
扇風機だけで!えらいです。
私は・・・というか、あんそにーがもう限界で
暑い日の夜だけ涼しくしてあげてます^^;
暑いと全然眠れないみたいで・・・・。
うちはどうしても昼間の電気代が高いので
なるべく昼間は使わないように過ごしてるのです。
節電というよりは節約になってます(つд`)
あ、でも結果的に節電も・・・
.
制汗剤やっぱりそうですよね><
私も汗疹できまくりです。
.
食欲は嘘のように戻りました。
ので全然ダイエットにならず(笑)
絵本はまた頑張ります。
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
.
misaさんも夏バテ気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀河鉄道のブドリ。 | トップページ | ずぶ濡れ最高。 »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ