« 夏バテ中です。。。 | トップページ | メリダ »

ずぶ濡れ最高。

2012
.
.
.
いつまでも今でも夏バテしてるのかという感じですがそうでもないです。梅雨の時期の方が気温が低くても一番ツライので今は暑くても割と平気です。それに最近、夜は冷却ジェル枕を使っているので快眠快適(●´ω`●)ゞいやはや、これの存在をすっかり忘れてまして・・・
はやく思い出してたらあんなに汗ダラダラで目覚めることもなかったのにと。ちぇって感じであります。体用も欲しくて検討中なのです。
.
そしてディズニーの水濡れイベント楽しいです。大人になってあんなにびしょ濡れになる機会なんて雨の日に傘忘れた時くらいじゃないでしょうか。あ、ランドの爽涼鼓舞の抽選して当選したら入れる鑑賞席はレインコートとかバッグ入れるビニール袋とか替えの靴下やタオルなんかの装備が必要です。また外の立見エリアも場所によってはずぶ濡れです。シーの方もリドアイルや前の方に突入して見たいという方は装備が必要です。行かれる方はご注意を。また、自分はレインコート無しでビッシャビシャにずぶ濡れるぜ!って人もすぐ乾く素材の服でいくといいと思います。夕方や夜まで乾かず肌寒く感じる日もあるので…。(もっともランドは夜まで水の量ははんぱないです(o^_^o))
.
大人とか子供とか結局のところ見る目線が多少変わるだけで根本的なところは、年とっても全く変わってない私がいるなあと思う今日この頃。小さいころは公園の噴水とか小川に入って遊んでました。ずぶ濡れでした(笑)。(危ないのでもちろん禁止。めちゃくちゃ怒られてました。)そして今はディズニーでずぶ濡れ・・・何も成長してないですね私(汗。怒られるようなことをやらなくなった、くらいでしょうか。
.
あれ・・・?
これって悪ガキがそのまんまダメな大人になったパターン・・・・あっΣ(・д・)
.
.
.
20120528pao8h
『ちっちゃい あきこちゃんと ちっちゃい おにいちゃん』

« 夏バテ中です。。。 | トップページ | メリダ »

コメント

こんばんわ!


暑いですね~(^_^;)
私もぼちぼちエアコン使い始めました。


それにしても、ずぶ濡れとは・・・
さすがにこの歳になるとずぶ濡れはないですね~
数年前、住んでる街が水没したときが
最後のような気がします(^^ゞ 太ももまで水が・・・
最近は工事が進んで大雨が降っても大丈夫になりました。


今日の絵は涼しそうですね~
そういう感じだったら溺れても気持ちいいかも・・・
なんて考えてしまいました。
すみません、水中じゃなくて空ですよね?(^^ゞ

>misaさん
.
おお!たしかにぱっと見、水中に見えますね^^;
じゃあ水中に映った空と熊、みたいなかんじで♪
.
.
雨じゃないずぶ濡れは
気持ちいいですよー(・∀・)/
それに楽しいです!
.
それにしてもどんどん暑くなりますね…。
misaさんも無理しないでくださいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテ中です。。。 | トップページ | メリダ »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ