« 蒸し暑くなってきましたね。 | トップページ | 【絵本】『しずくひめ』 »

あんそにー。

20120613
シンプル水彩ではなく水彩モードの筆の練習。
.

明日L'展に行ってきます。
の予定です(笑)。
正直すごい遠くて片道3時間近く、交通費往復4000円以上もかかるので、このテンションの上がらなさっぷりをどうしたらよいものか悩んでます。いっそ行けない距離だったら行かなかったのに。と言いつつ、それはそれでブーブー文句言うのだろうなと。
.
.
それはそうと、またうちの あんそにーが耳ダニの疑いアリで検査になりました(´_ゝ`)ワクチン打ちにいってワクチンは延期、検査→薬投与→爪切りのながれで、あんそにーが診察台の上でボロボロ涙を流しているのですよ。猫も泣くのですね。そんな目で見られたら、もう、もう・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・・。しかし助けてあげなかったせいか、帰宅後のガン無視はキツかったです。相当怒ってたのでしょう。
.
そして痛いことされたせいか火曜から全然元気がなくて心配です。火曜のサッカーは普通に見て、その後自分のサッカーボールで遊んでいたのですが、それでもいつもより寝ている時間が多いし元気がないような気がするのです。本当に心配(つд`)検査結果はまたご報告します。
.
.
.
.
659_s
『みどりさんは今日も・・・』


« 蒸し暑くなってきましたね。 | トップページ | 【絵本】『しずくひめ』 »

コメント

こんばんわ!


あんそにー君のご機嫌は直りましたか?
ぢょりこさんもいろいろ忙しそうなご様子。
でも、楽しそうですね~
それにしても、片道3時間は遠いですね・・・
行ったら帰らないといけないし。
私なら一泊しそう・・・(^_^;)


今日の絵は、色が綺麗だなぁ~と思いました(*^_^*)
これが練習とは・・・さすがです\(◎o◎)/!

>misaさん
.
ありがとうございます〜 m(_ _)m
.
あんそにー、本日また耳の調子を診せに病院に行ってきました。
大丈夫そうだったのでワクチンを無事打ってきました。
今日は不機嫌にならなかったので本当よかったです。
しかし疲れたのか只今爆睡中です(笑)。
ピクリとも動きません・・・。
.
片道3時間のラルクの美術展は朝出て昼くらいに到着し
夕方出て夜帰宅という遠い旅でしたが思っていたより楽しかったです。
ライブ以外でもこういう企画があるのは嬉しいですねやはり。
行く前はテンション低かったですが(汗。
.
忙しくは全然ないです〜(^ ^;)いや本当に。
忙しいと言っていたら先日「忙しくないだろ、あんた」
と怒られました・・・・(大汗。
.
それにしても湿度が高くなっている今の時期は
体調がいまいちで気分的にもモヤモヤしていて(>〜<)
misaさんは大丈夫でしょうか。
ジメジメはつらいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し暑くなってきましたね。 | トップページ | 【絵本】『しずくひめ』 »

えほん

カラー

  • Img_0391

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ