« 久しぶりの牛乳は危険。 | トップページ | 【絵本】『ちっちゃいあきこちゃんとちっちゃいおにいちゃん』 »

天気悪いですなあ。

20120502
せめて絵で晴れを演出。
そしてもうすぐ子供の日なので鯉のぼり。
.
.
.
.

ちなみにあんそにーは鯉のぼりが嫌いです(´_ゝ`)
怖がって逃げます。
なんだろう、目・・・?
.
.

ファミリー劇場で宇宙戦艦ヤマトの一挙放送やってたので色々やりながら見てたのですが、あんそにーはかなり真剣に見てました。とくにオープニング。毎回毎回あの曲がかかる度ガン見。猫にとって何がツボだったのやら。しかし最終的には疲れて爆睡でした・・・(笑)。後半は同じ曲でもテンポがスローになってたからかな。しかし改めて見て長かったけどすごかった。沖田艦長がかっこよすぎでした。
.
.
20120110ringoh800
『しあわせのリンゴの木』


**あんそにーの動画
“FlipClip”さんは
コチラ


« 久しぶりの牛乳は危険。 | トップページ | 【絵本】『ちっちゃいあきこちゃんとちっちゃいおにいちゃん』 »

コメント

Today is ethical ill, isn't it?

>BakMaineeさん

Thank you for your visit.
But This Blog is Japanese only.
I can't understand your abbreviation words.
Sorry..... m(_ _)m

ピョコッ! こんばんわ~(*^_^*) 
(↑勝手に使いました)


こちらは今日はお祭り(どんたく)だったのですが
時々小雨が降って、とっても寒かったです(>_<)


それにしても
あんそにー君、鯉のぼりが苦手だなんて・・・
でも、わかる気がしないでもないです。
健やかに育ちますように(*^_^*)

>misaさん


ピョコッです〜♪
misaさんのところも雨でしたか><
せっかくのお祭りだったのに・・・
しかも寒いとは。


去年か一昨年に小さい鯉のぼりを買ってみせたら
逃げ回ってました(汗。
魚好きのくせに(^ ^;)
そんな、あんそにーは今年で6歳。
もうシニアです(笑)。
全然シニアっぽくないのですが
ずっと元気でいてほしいです。
ありがとうございます(・∀・)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの牛乳は危険。 | トップページ | 【絵本】『ちっちゃいあきこちゃんとちっちゃいおにいちゃん』 »

えほん

カラー

  • Img_0494

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ