« おめでとう、おめでとう。 | トップページ | 天気悪いですなあ。 »

久しぶりの牛乳は危険。

Photo
あーーーー空飛びたいっ。
久しぶりに飛行機に乗りたいなぁ。
.
・・・・・ではなくて、
.
.
.
ホットチョコレートを飲もうかな☆

久しぶりに牛乳買ってあっためてチョコとかして
甘〜い激うまー!
.

って幸せな気持ちになったのに。
.
.
...数時間後お腹壊しました()´д`()ゲッソリ・・・
.
ひどい。。。。。。。。。。。。
.
.
考えてみたら
牛乳飲んだの一体何ヶ月ぶりだろう
くらい飲んでませんでした。
.
.
.
あんなに幸せだったのに!

まさに天国と地獄┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
.
.
659_s
『みどりさんは今日も・・・』

**あんそにーの動画
“FlipClip”さんは
コチラ

« おめでとう、おめでとう。 | トップページ | 天気悪いですなあ。 »

コメント

こんにちは~♪


私も牛乳はたま~にしか飲みません。
美味しくないコーヒー豆買ったときにカフェオレ作るとか・・・(^_^;)
あ、でも豆乳使うことが多いかなぁ。
ホットチョコレート、美味しそうですね~
こんなに暑くなかったら私もいただきたいです。疲れが取れそう(*^_^*)
(昨日、昼間は30度近かったらしいです)


空を飛ぶって、前はよく夢で見てたんですが
最近はまったく見なくなりました。
なので最近は、(最近読んだ本の影響で)幽体離脱を試みています(笑)
成功したことはありません・・・ははは(^◇^)
変な人と思わないでくださいね~

>misaさん

; ̄ロ ̄)!!misaさんもですか。
たまに飲んだときお腹壊しませんか(つд`)
今回本当に何ヶ月ぶりだろうくらいで
飲んだら大変でした。


昼間は暑いですよね><
でも夜は結構寒くてこたつつけたりしてます。


幽体離脱で空高くあがれたら楽しそうです。
空を飛ぶ夢はあまり見たこと実はないのです。
はしごみたいなのをのぼっていって
途中で落ちる夢は一時期よく見てました(^ ^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう、おめでとう。 | トップページ | 天気悪いですなあ。 »

えほん

カラー

  • Img_0391

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ