« ぐわっしゅ。 | トップページ | おめでとう。幸せになるんだよー。 »

さくら。

20120405
桜咲いたかなあ。
.
.


ちょっと大きいサイズで絵を描いてみましたよ。
うん。もっと桜を丁寧に塗ればよかった。

.
.

昨日は消防点検待ちで一歩も外に出てなくて桜の様子が気になってます。そうそう寒いと言ったら宅配の方に「今日はあったかいですよ。」と笑顔で言われてしまった(汗。でも家の中は寒かったもの。

.
.

ここ数日はディズニーのスプリングヴォヤッジとイースターのことばかり考えていて他のことに集中できません。全くもってけしからんイベントだ。スプリングヴォヤッジは開始1日前に行ったらプレス用にショーが開催されてて少しだけ見てきたんですが毎日でも行きたいよ。いや無理だけど。グッズもたんまり買い込んで早くも散財してしまった…。春は人の心を狂わせるね。あれ?人の心を狂わせるのは桜だったっけか?まあよし(笑)。とにかく頭がパーンなってるのだけは確かです(´_ゝ`)

.
.


20110303hoshitahosshit
麦田さおさん原作の
ホシタホシ

**あんそにーの動画
“FlipClip”さんは
コチラ

« ぐわっしゅ。 | トップページ | おめでとう。幸せになるんだよー。 »

コメント

こんばんわ!


春ですね~♪
クマさんもカエルさんも冬眠から覚めたような絵、いいですね!


こちらでは桜は満開のようです。(見てないので・・・(^_^;))
花屋にいると季節のお花は少し早めに店頭に出るので
もうわざわざ見に行かなくてもいいかなという気持ちになっちゃいます。
が・・・、これはきっと疲れてるせいで出不精になってるんです。
本当は桜、大好きです!


そうそう、ディズニーの切手でしたっけ?(ツイッターの)
気になってます(^^ゞ

>misaさん

コメントの返事遅くなってすみません><

やはりmisaさんのところの方が桜早いのですね。
ということは季節のお花がお店に出るのもこっちよりも
早いのでしょうか(☆o☆)
私も桜の下でお弁当もってみたいなのはやらないのですが
桜がたくさん咲いている場所には見に行きたくなります。


桜にかぎらず花がたくさん咲いていると春だなあとすごく
実感するので週末ディズニーに行ったら色んな場所が
色とりどりのお花でデコレーションしてあって
テンションあがりましたよ〜。


お花屋さんの前を通るときはmisaさんのことを思い出します。
最近は少し前に比べて並んでいるお花の種類も数も本当にたくさんで
忙しいのだろうなあと思ったり。
あ。ディズニーの切手、ツイッターの方で写真アップしてみますね。


こんばんわ~!


ディズニー切手の写真ありがとうございましたぁm(__)m
グリーティング切手なんですね!
わたしも買いに行こうと思いました。
(近所の郵便局は小さいからもうないかもですが・・・)
じつは、小学生の頃から20代くらいまでコレクターだったんです。
今は切手に対する情熱は冷めましたが、素敵なのを見つけると買ってしまいます(^^ゞ


ぢょりこさんが好きそうな(?)ワンピースやハガレンの切手、発売されてますよ~
銀魂は・・・まだかな?
アニメシリーズでルパンを待ってるんですけど、なかなか出ません(^_^;)


私は切手とか、チロルチョコとか小さいものが好きみたいです。箸置きとか(笑)


ではでは・・・失礼しました( ̄▽ ̄)

>misaさん

ワンピースの切手は実は買いました(^ ^;)
ハガレンは見かけなくて人気で売り切れだったのでしょうか…
銀魂の切手あったら絶対使えないです><
出ないかな・・・

ルパンも切手あったとは。
ちょくちょく郵便局もチェックしなくちゃですね〜O(><)O

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐわっしゅ。 | トップページ | おめでとう。幸せになるんだよー。 »

えほん

カラー

  • 1836e17d0ded4e2db6780a908db2493f

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ