« おめでとう。幸せになるんだよー。 | トップページ | おめでとう、おめでとう。 »

失敗。

20120425tw
ツイッターのアイコンを替えたくて
久しぶりに筆をとってみたというのに
アイコン用に縮小かけたところイマイチだったという(ー ー;)
.
.
でもよく見ると大きいままでもイマイチだったコレ。
・・・失敗。
.
.
.
結局昔のアイコンのパンダ絵は壁紙に。アイコンは過去画像の中から子供の日が近いということで鯉のぼりにしてみました。期間限定です。次は何にしようかな。
.
.
.
占いを信じる人じゃなかったんですが、ある友達に半分お遊び的にと連れていかれ占い師に占ってもらった時に私にとっては4月5月が低迷な時期だと言われ、そういえば毎年この時期は悶々としているなあと、意外にも当たってるのかと思ったのです。偶然かもしれませんが今年も現在どうも気持ちがあがってきません。やる気はあるのに手がついてこないというか(´_ゝ`)あともう一つ言われたのがこの時期に新しく始めたことは続かないと。ひとつ、絵について基礎から学べるチャンスが到来したのですがやるからには続けたい。なので6月から始めた方がいいのかしらと考え続ける日々です。鬱々としてます。もうね、考えたってどうしようもないのに。
.
考えるな、感じろ!
.
.
・・・・・ですよね(笑)。
.
.
.

20110328harunoyumeh
『はるのゆめ』
文字無しのパラパラ絵本です。

**あんそにーの動画“FlipClip”さんはコチラ

« おめでとう。幸せになるんだよー。 | トップページ | おめでとう、おめでとう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう。幸せになるんだよー。 | トップページ | おめでとう、おめでとう。 »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ