« 映画って魔法なんだと思った映画に出会いました(´ε`*) | トップページ | はっぴーほわいとでー »

無駄に描き込んじゃった。

20120308
無駄に描き込んじゃったのは上の絵ではなく・・・


上の絵はもっと描き込んでもよかったかな、


じゃなくて!
結婚式の招待状の返信を欠席のとこ消そうと、どうせなら絵で消そうとしてたら止まらなくなって結果すごい描き込んでしまったという。細かい絵をちょこちょこ描くのはかなり好きです。お気に入りツールはボールペンで、ボールペンはボールペンでもご当地キティのボールペン。これがまた描きやすいんだな。昔はボールペンすごい嫌いだったんです。途中でインク出なくなるし出たと思ったらドバッと出たりするし…。でもこのボールペンの書き心地の良さに出会ってからラクガキはずっと紙にこのボールペンでいきなり描きしてました。最近はペインターという新しい玩具を手に入れて目下勉強も兼ねてラクガキもデジタルなわけなのですが。

返信ハガキの絵、かなり自分的に力作です。お見せ出来ず、すいません(´_ゝ`)携帯で写真は撮ったのでもう捨てただろくらいの時に覚えていたらアップしたいと思います。


いやしかし初めてこんな風に描いたけど以前に結婚式に招待された時もこうやって描けばよかったな。描いてる間すごく楽しかったです(*´д`*)


20110303hoshitahosshit
麦田さおさん原作の
ホシタホシ

**あんそにーの動画
“FlipClip”さんは
コチラ

« 映画って魔法なんだと思った映画に出会いました(´ε`*) | トップページ | はっぴーほわいとでー »

コメント

こんばんわ!
今日の絵は『長靴をはいた猫』を想像しちゃいました(^^ゞ


結婚式があるんですね。
じつは私も友人の結婚式に呼ばれたのですが
その日がちょうど母の日なので
仕事が休めず欠席です・・・(T_T) 残念。


下の記事の『ヒューゴの不思議な発明』
私も観たいなぁと思ってました。
たぶん、DVDで観ることになりそうですが・・・
ぢょりこさんの感想を読んで、楽しみになりました!(*^_^*)

>misaさん

結婚式・・・残念ですね(T^T)

ヒューゴはすごく良かったです。
ぜひぜひ
観た後すごく幸せな気持ちになれる映画です。

絵、プスがあんそにーにあまりにそっくりなので
意識して長靴はかせてみました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画って魔法なんだと思った映画に出会いました(´ε`*) | トップページ | はっぴーほわいとでー »

えほん

カラー

  • Cc0246a2a3994027a55b2bbc0834d21d

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ