« 嘘遊戯。 | トップページ | ぐわっしゅ。 »

リサガスやっぱり好きだよ。

20120320

昨日ディズニーチャンネルで「リサとガズパール」を見ていました。
やっぱりリサガスは可愛いなあ(*´д`*)
原宿のキディランドに行きたくてたまりません。

どうも日曜あたりから体調がいまいちで激しい睡魔と目の奥がじんじんするのと肩こりに悩まされているんですが昨日はリサとガスパール終わったあたりから気持ち悪くなっちゃって、リバースじゃないのですが胸がむかむかしてきて少し横になっていたら、リサとガスパールのテーマパークに出かけて行くという夢をみました。いや実際にはそんなテーマパークは無いです。無いのですが建物から全て絵本の世界ですごくカラフルで可愛くて、カクカクした感じでなくてまるっこいフォルムで、自分も時間気にしていたりグッズ買わなくちゃと思っていたり・・・すごいリアルでした。すごくワクワクドキドキしていました。あんそにーに起こされるまでは(笑)。もう少しあの世界を堪能したかった(*´д`*)くぅ。

しかしリサガスだけじゃなくても色んな絵本の世界を再現したテーマパークがあったら楽しいのになって本気で思いました。原画の展示じゃなくて立体的な感じで自分がその世界に入りこむ、みたいな感じの…。あったらいいなあ。というか出来たらいいなあ。期間限定じゃなくて常にそこにあって、いつでも行けるやつがいい。


あ、絵はクリックするとでかくなります。

そんなことはいいとしてずっと新しい絵本をアップできてないのでそろそろしたいのですが今描いているのですが全然進んでないです。本当は今月末にアップするはずでしたがどうも無理そうで、なんとか来月中には…。2、3月(とくに3月)はツライ。どうも一年のうちで一番やる気なくなるわ、体調最悪だわの時期らしいので来年は来年こそはこの時期ダラダラしてても大丈夫くらいのスケジュールを組んでおかないとです。ついでに12月もバタバタするから12月もないものとして、さらに4、5月も私にとってはあんまりよくない月らしいので・・・それをふまえたスケジュールをって・・・つらい。それじゃ他の月がつらい。さすがに半年で何かを成すのは無理があるか(ー ー;)


20110328harunoyumeh
『はるのゆめ』
文字無しのパラパラ絵本です。

**あんそにーの動画“FlipClip”さんはコチラ

« 嘘遊戯。 | トップページ | ぐわっしゅ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘遊戯。 | トップページ | ぐわっしゅ。 »

えほん

カラー

  • 1836e17d0ded4e2db6780a908db2493f

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ