« 長ぐつをはいたあんそにー。 | トップページ | リサガスやっぱり好きだよ。 »

嘘遊戯。

20120317
『ライアーゲーム』を観てきたということで・・・


椅子。


劇中はこんな椅子ではないですが(汗。


日曜は早起きしてお墓参り→お昼天丼食べ過ぎ→帰宅して激しい眠気にて即爆睡数時間→レイトで『ライアーゲーム』という1日を過ごしてました。

ライアーゲーム面白かった。嶋さん素敵ρ(´ε`*)ゲームは今までにくらべてわかりやすかった気がします。個人的にはもう少し難しくてもよかったかな。


それにしても今日は1日目がじわ〜っと重たくて、今もなんですがもういまいち調子がでなかったです。昨日と今日とで花粉結構吸っちゃったかもしれません。天気によってこう浮き沈みがあるのがなんとも。杉花粉ほんとうにどうにかならないもんなのか。あと秋にそこらじゅうに咲くあの黄色い花も・・・。


そうそう。そういえば今朝は大事件だったのですよ。朝起きたら冷たい、なんか濡れてる!って思って布団はいだら濡れたシミが(゚口゚;)うっ・・・・・まさかのこの歳でやっちまったのか?ストレスで大人でもやっちゃうというのをきいていて相当疲れてたんだなと落ちこんでいたのですが、違いました。湯たんぽのフタがちゃんと閉まってなくてお湯が漏れてただけでした。ふぅ良かった。本当によかった。

っていうかその前にズボン濡れてなかったし(ー ー;)気が動転してそっち先ず確認するの忘れて完全にやっちゃったもんだと思ってました。違っていて本当によかったよね(大汗。


659_s
『みどりさんは今日も・・・』

**あんそにーの動画
“FlipClip”さんは
コチラ

« 長ぐつをはいたあんそにー。 | トップページ | リサガスやっぱり好きだよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長ぐつをはいたあんそにー。 | トップページ | リサガスやっぱり好きだよ。 »

えほん

カラー

  • Cc0246a2a3994027a55b2bbc0834d21d

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ