« リサガスやっぱり好きだよ。 | トップページ | さくら。 »

ぐわっしゅ。

20120322

烏には子供の頃色々といじわるされたなあ・・・。
子供の頃っていうか高校生くらいまでされたなあ。
人を見てるよね、自分が敵う相手かどうか
見極めてからイジワルしてくる。
でも実はやつらのことは嫌いじゃない(笑)。


それにしてもまたちょっと寒い気がします。あんそにーなんて冬毛が抜け始めてるのに夜なんかブルブル震えて小ちゃいハウスで丸くなってたりコタツに入ったり出たり膝にのっかって丸くなったりしてるので暖房いれてあげました。あったかい風が出てくる下でスヤスヤと寝ております。適温は夏でも冬でも26℃だそうです(笑)。もう自然界では暮らせませんなあ。


しっかし美容院にそろそろ行かなければ…。美容院→遠い、行くと1日がかり。で本当に面倒くさい。ヘアスタイル、長さ、カラーをコロコロ変えていた数年前は美容院行くのは本当に楽しかったのに、髪を伸ばすとなるとこんなちょっとしか切らないのにこの値段かと思うと、もうちょっと耐えるもうちょっとってやってるうちにボウボウになり美容師さんに怒られるというパターンが多いです。だってさ、大して値段変わらないなら限界まで耐え抜いてから行った方がお得だよ?(笑)
ってやってたらとうとう前回支払い時に次回来店日目安を書いた紙渡されてしまいました(*´д`*)あは。でも次はけっこう切ろうかな。まあなんというか・・・美容院行くのも面倒だけど髪洗って乾かすのも面倒くさくなってきたので本当にそろそろ行かないと(汗。


†自分的覚え書き:グワッシュ細不10†

20120110ringoh800
『しあわせのリンゴの木』


**あんそにーの動画
“FlipClip”さんは
コチラ

« リサガスやっぱり好きだよ。 | トップページ | さくら。 »

コメント

こんにちは!


カラスって無駄に知恵がありますよね~
うちも、先日ベランダのほうきを壊されました(-_-;)
今は、DCを吊り下げています。今のところ、効果あり!
まぁ、生きるための知恵なんでしょうけど
人間には迷惑なことが多いですよね(^_^;)


美容室は確かに高いです!
1回行ったら1万円では済まないです。
カットとカラーとトリートメントで1万2000円くらいです。
最近はヘッドスパもやってもらうので
クーポン使ったり、割引があったりしても
1万5000円は覚悟してます(-"-)

私もギリギリまで行かないんですが
今お世話になってる美容室は
次の予約を入れて帰るシステムなので
どうも美容師さんに逆らえなくて・・・(汗)
でも、お店の雰囲気はいいんですよ~
サービス料と思って言われるがまま払ってます(^^ゞ


あんそにー君、早く暖かくなるといいですね。
福岡も今日は風が強くて寒いです。

>misaさん

ほうきの、ブログで読みました><
なんという頭の良さなんだろうって思いますよね。
頭ちっちゃいのに・・・

美容室そうですよねー高いですよね(つд`)
美容室でやってもらってる間は髪いじられるのが好きなので
癒しなのですが、なんとも1日つぶれちゃうのが
行こうって気持ちになかなかならないというか(笑)。
次の予約入れるシステムはいいですね。

福岡も寒いですか(☆o☆)
あんそにーは寒いとエアコンの下で「つけて」とばかりに
じっと上を見てるんです・・・
エアコンから暖かいのが(夏は涼しい風が)出てくるって
知ってるようです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リサガスやっぱり好きだよ。 | トップページ | さくら。 »

えほん

カラー

  • Img_0345

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ