« ハッピーバレンタイン。 | トップページ | 【お知らせ】 »

あー先週ブログ書いてなかったかぁ(遠い目)。

20120228j
もうすぐ雛祭り。

昔の人ってこんな感じな顔が美人だったのよね、
な感じの顔に偶然なりました。
奇跡!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

新しく買ったお絵描きソフトの練習もかねてグリグリ色塗ってたのですが良い!使いやすい!!素敵だ〜と感動しつつも前のやつよりも機能がありすぎて使いこなせるようになるのに時間がかかりそうです(汗。

そうそう先日ラルクのファンクラブ会員限定ライブに行ってきました(・∀・)/良かった。ずっと行くか行かないかで迷ってたライブでしたが行って本当によかった。本当アットホームなライブでした。MC長かったし面白かったし背が低いのに段差無いとこの席が心配でしたが全然見えたし終わったあと幸せ〜でしばらくホクホクしてました。(o^_^o)しかしグッズ購入がだんだん大変になってるのは一体・・・。それだけ売れてるってことなのかな?メンバープロデュースのグッズが一人各一個の個数制限あったにもかかわらず一個も買えなかったのが少し悲しかったけど、まあお金使わなくてすんだからよかったのか?


次は5月。楽しみだー・・・。実はハワイツアーも興味津々で全部込み込みでこの値段なら安いじゃんとか一瞬ありえない感覚におちいりましたが、うん、安いかもしれないけどそんなまとまったお金と時間はなかったです(焦。でもハワイはいつか行ってみたいかな。行ったことないので…。

最近はどうも頭がぼわんとしていて色んなことが思考停止気味。できることなら花粉がさるまで家で日々寝てたいくらいの勢いです。それではやらないといけないことが全然出来なくて駄目だと1日の予定表をエクセルたちあげて作ってみたりしていたら、エクセルの使い方忘れててあれ?あれ?ってもうどうしようもない(ー ー;)本当は最終的に円グラフにしたかったのにならないしね。


エクセルっていえばよく事務の仕事うける時にエクセル使える人って書いてあるけど、一から表とかグラフとか文書とか作ったこと一度もないんだけど条件で書く必要があるのかっていつも疑問に思う。そんなこんなで自分でやらないから忘れるよね、っていう話でした。


しかしその後・・・

予定表は無事作れたけど今度はインクが無くなっててプリントできなくて結局手書きしたというオチがあって泣きたくなりました。。。

20110303hoshitahosshit
麦田さおさん原作の
ホシタホシ

« ハッピーバレンタイン。 | トップページ | 【お知らせ】 »

コメント

こんばんわ!

もうすぐひな祭りですね~♪
お雛さま飾ったりされてますか?
私はとりあえず、持ってるから飾るんですけど
仕舞うのも早めに仕舞うんですけど
いまだにお嫁に行かず・・・って感じです(^_^;)
きっと、実家のお雛さまが出しっぱなしなのでしょう・・・(T_T)

ぢょりこさんの描かれたお雛さまは
私の部屋に飾ってるお雛さまに似てる気がします。
うちのは目が細いんですけど、平安の童顔って感じです(笑)


ラルクのライブに行かれたんですね!
いいなぁ~
ライブは気分転換になりますよね(*^_^*)
私も5月に、いつものようにアルフィーです!
まだまだ先なので、実感がありませんが・・・

ではでは、花粉が本番だそうですので
お気をつけくださいm(__)m

>misaさん

お雛様は・・・小さい頃
実家ではすごい大きいの飾っていたのですよ。
8段とかだったかな・・・
でもおばあちゃんの家の倉庫に保管してあったので
ねずみにやられちゃって、それからは飾らなくなりました。


うちはちゃんとしたのではなく
ミッキーとミニーのぬいぐるみ雛を玄関に
飾りました(・∀・)/


あんそにーが男のコなので子供の日がメインです(笑)。


ライブ!いいですよね〜
チケット代高いって文句ぶーぶー言ってましたが
やっぱり行くと楽しくて行ってよかったなあって。
同じく5月にあるとは!!
お互いフィ−バーしましょうヾ(^▽^)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーバレンタイン。 | トップページ | 【お知らせ】 »

えほん

カラー

  • Img_0529

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ