« ベルセルク。 | トップページ | ハッピーバレンタイン。 »

悶々。

20120209jpeg

欲しい画像ソフトの古いバーションがまさかの70%オフ。買おうかな…って心動かされてます。本当は最新のが欲しい。でも気軽に買える値段じゃない、そんな沢山の機能も全然必要じゃない(´・ω・`)全ての絵を今後デジタルで全部描いていこうって気も全然ない、使いこなせてない現実がある。バージョン古い簡易ソフトは持ってるのですが筆や鉛筆の書き心地がPhotoshopなんかより全然良いのにこうだったらいいのにってとこが機能がない。たくさんの機能は必要ないけどコレは欲しいよってとこがない。機能なくても神がかった絵を描ける人もいるので自分の力不足なんですが・・・もう少しマシな環境でデジタルの練習がしたい(つд`)


そんなわけで悶々・・・。


そしてバレンタイン、もう少しですね。
なのにバレンタインデーに何故か歯医者の定期検診の予約をいれてしまいました(゚口゚;)うっ・・・・・。いいんだいいんだ歯科医院近くの美味しいケーキ屋さんが開いてたら帰りチョコたっぷりのケーキ買って帰るんだ。もう甘いものを山ほど食べても虫歯にならない歯が欲しいです。人間はそういう風に進化すればいいんじゃないかな。もしくは鮫のように何度でも生え変わるとか。幼少期に1回とか、その後ずっと同じ歯でって本当無理があると思うんだよ。・・・で、進化ってどうやったら進化できるんだろうか(´c_` )


417_s
『サラリーマンのバレンタインデー』


« ベルセルク。 | トップページ | ハッピーバレンタイン。 »

コメント

こんばんわ~
可愛い絵に癒やされましたぁ~(*^_^*)

もうすぐバレンタインですね~♪
歯医者さんへ行くなんて、ぢょりこさん偉い!!
私も行きたいなぁとは思ってるんですけど
ついつい行きそびれています(^_^;)

人間の歯も、まれに2回生え変わる人がいるらしいですよ!
ちなみに私は、今、親知らずが生えてきています。
毎日舌で触るのが日課です(笑)

あ、そうそう!
Myチョコ買いましたよ~(*^_^*)

>misaさん

ありがとうございます!(・∀・)


歯医者は・・・
以前すごく悪くしてしまいまして・・・
それ以来爆弾かかえてるみたいな感じで
定期検診必須なのです(つд`)
オヤシラズどころか左の奥歯は上も下もなくて
骨が薄くてインプラントも出来ず
前歯も差し歯ゆえに固いもの禁止令で
ひどいです(つд`)
歯だけは本当大事にしないと駄目ですよー・・・
私のようになってしまいますです(苦笑)。

2回生え変わる人になりたいです!
どうしたらなれるんでしょうか((((゜д゜;))))


myチョコは同じく買いましたよheart01
いいですよねバレンタインは美味しいチョコが
たくさん出回って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルセルク。 | トップページ | ハッピーバレンタイン。 »

えほん

カラー

  • Img_0529

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ