« まだ来ぬ君を待つ | トップページ | 寒い! »

また降らないかな〜

20120124
昨日の夜、雷とともに雪がたくさん降りました。
たくさん降ったけど・・・積もったのは3センチくらいだったかな。雪が降ると夜中にこっそり公園にいって雪で色んなオブジェを作って誰も踏んでない雪を楽しむのですが・・・昨晩は寝落ちしてしまいました(  ̄っ ̄)ムゥ…失敗。

それにしても前の記事書いたあとすぐ、雨降るとか。雨降らないなあと思って雨の絵を描いたのですが雨が降りそれが雪になりました。雨より雪が好きです。夏生まれですが暑いのより寒い方が好きです。こたつに入れるし苺食べれるし星が綺麗で。雪が積もった風景も好きです。

寝落ちしたので早朝に目覚め、朝公園に行ったら何組かの親子が遊んでました(o^_^o)くぅ〜一番のりしたかったな・・・


20111017tsukikamah800
月とカボチャと魔法の夜

« まだ来ぬ君を待つ | トップページ | 寒い! »

コメント

こんばんわ!

ぢょりこさんは雪が好きなんですね!
私は・・・うーん、できれば降らないでほしいです。
でも、雪って綺麗ですよね~☆
前に雪の結晶の写真集を持っていたのですが
一つとして同じものはなく、とても神秘的でした(*^_^*)

話は変わりますが、私も最近とっても眠いです(笑)
平日は12時前には就寝です。
ホントはもっと早く寝たいのですが
いろいろやることがあって・・・(^_^;)

まだまだ寒そうです。
風邪など気をつけてくださいね~
あんそにー君も寒さに負けないでね~(^o^)丿

>misaさん

眠いの、やっぱりですか><

私は以前昼から夜遅くまでの仕事を長くしていたせいで
夜更かし癖がついてしまい、気がつくと朝方寝るみたいな
生活をずっとずっと続けてたんですが(汗
ここ最近は本当に眠くて眠くてそのおかげか早寝早起き
出来るようになりました。


早く眠くなるのは体が睡眠を欲してるんですよね、きっと・・・

あんそにーは元気ですが先日くしゃみをしてました。
風邪じゃないといいのですが(ー ー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ来ぬ君を待つ | トップページ | 寒い! »

えほん

カラー

  • Cc0246a2a3994027a55b2bbc0834d21d

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ