« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

無事卒業しました(≧∇≦)ノ

20081129

28日(金)技能ーみきわめ
29日(土)卒業検定

昨日みきわめやって、場内での停車や方向転換や縦列での方向指示出し忘れが酷くてダメダメでしたが何故か教官に「じゃあもういってこい」みたいに言われて良もらって、本日卒検!!

どうなることかと思ってたんですがコースは意外と簡単で後半辺りで通ってた道でした。なので道に迷う事無く走れました。場内での方向転換がやってしまって・・・(=_=;)

入るとき失敗すると駄目だって思って気をつけてたんですが、まんまと入るとき失敗して右前輪が通れない((((゜д゜;))))一度やり直してもやっぱり通れない・・・もう駄目だって思って少し前に出して幅寄せして修正してもう一度下がりました。そしたら成功☆

3回ミスするとアウトだって言われてたんでギリギリセーフです・・・・。

教官も驚いていて
「よく幅寄せして出来ましたね。駄目だと思いましたよ。」
と言われました。

自分でも驚いてます(^^;)人間せっぱつまると意外な力が発揮するもんだな、と思いましたです・・・。幅寄せなんて一度教習で習っただけでそれ以来やってなかったので・・・本当よく出来たなあと思います。

「路上での安全確認は出来てたんで減点少ないから良かったですね。」
との続いてのお言葉をもらいました。

多分・・・路上でもダメダメだったら、こんな失敗方向転換でアウトだったのかなあと思います。それでも電光掲示板の番号がつくまでは安心出来なかったです。しかも受験番号13番・・・。

でも無事合格しましたO(><;)(;><)O
そして一ヶ月半通った学校も卒業しました。
寂しいような・・・

あとは免許センターでの本免試験だけです。
また学科の勉強しなくちゃです。月曜日に美容院行って、火曜日1日勉強して、水曜日は歯医者行って、木曜日に試験受けに行こうと思います。あー一発合格出来たら、もう運転出来るんですよ〜(≧∀≦)すごく嬉しいし楽しみです☆

っていっても車がまだ来ないんですけどね・・・(^^ゞ
間空いちゃうのが不安・・・・

とりあえず本免試験一発合格目指してまた勉強しますO(><;)(;><)O

続きを読む "無事卒業しました(≧∇≦)ノ" »

明日みきわめです・・・・・

26日(水)技能ー自主経路1コマ
27日(木)技能ー特別項目&自主経路 計3コマ

後半追加なしです。ビックリです。

というわけで明日技能のみきわめです・・・。かなり不安ですが(=_=;)明日通れば土曜日の卒検を受けますO(><;)(;><)Oの予定です。本日最後に当たった教官には「大丈夫。ちゃんとやれば出来るんだから自信持ちなさい。」と言われました。本当に嬉しいお言葉でした。その教官には第一段階から、高速教習の時も、注意されまくりで(^^;)褒められたのが初めてでした。

が、不安・・・・

というのも全く追加してなかったコが卒検で一度落ちたって話を聞いたので(=_=;)結構厳しいのかなとかなり不安になってます。それに何処を走るのかもわからない・・・・。

でも最近は教官の「あ、今のとこ右(左)だった。言い忘れた。ごめんね。」の突然の発言にもキョドらなくなってきたので大丈夫かな・・・。

とりあえずは明日のみきわめ、頑張りますp(^-^)q

続きを読む "明日みきわめです・・・・・" »

『美少年オンザラン』

20081124行ってきました(≧∇≦)ノ昨日。

表現・さわやか『美少年オンザラン』


下北沢駅前劇場です〜〜O(><;)(;><)Oあーこんなに笑ったの久しぶりかもってくらい笑ってきました(*´д`*)写真はパンフレット。で内容とはあまり関係ないかも?(^^;)短い話が沢山あって最後でひとつの話に完結するっていう感じでした。どれもインパクト強過ぎだし本当に可笑しかった・・・。そしてイケテツさん・・・こんな間近で拝見出来るとは・・・ちっちゃい劇場万歳☆

一番好きだったのはホンダとモンドセレクションの話。この面白さを伝えられないのが悲しい・・・。まだチケット残ってるのかな・・・残ってたら皆観にいくといいよ(/_・、)

イケテツさん演じるジェニファーもすごく可愛い女のコだった(*´д`*)はあ・・・。

いやいや、本当はじめは思いっきり生イケテツさんを観に行くのが目的だったんだけれども!全然、本当に劇自体が面白くて可笑しくて。これなら他の日もチケット買って通えば良かったって感じでしたよ。たぶん次回公演も絶対行く!!O(><;)(;><)O

20081124_2そして帰り渋谷の『コールドストーンクリーマリー』に寄りました☆

食べたのはココナッツクリームパイ。
すっごく美味しかったです(*^-^*)アイスクリームにしては値段は高いけど、ケーキと思うと高く感じない。それくらいケーキに近いかもしれないです。全メニュー制覇したいです。
混雑具合は・・・雨降りで結構寒かったせいか並んでなかったです。寒い日は狙い目?

近所にも出来ないかな・・・・。

続きを読む "『美少年オンザラン』" »

技能ー高速教習

行ってきました(≧∇≦)ノ

高速教習☆

前日夜からかなり緊張してましたが((((゜д゜;))))行ってみたら楽しかったです(*^-^*)3時間連続だったんですが高速までの道は教官が案内してくれました(教習所にもよるのかな)。そして一般道は2人で30分毎に交代みたいな感じだったので行きも帰りも運転出来て(高速は行きを運転しました。)高速までの片道1時間以上の道のりはそんなに苦痛じゃなかったです。

確かに乗り口の合流はちょっと怖かったけど・・・

乗っちゃったら2区間なんてアッという間でした。しかも100キロ出してる感じがしなかった(☆o☆) やっぱり高速は何も無いからでしょうか(^^;)

そんなわけで高速教習も無事終了しました☆

明日明後日は教習所お休みなので次は水曜日に乗りに行きます。順調にいけば後5回乗ったら卒検です。順調にいくといいなあ・・・・(^^ゞ

学科ー危険予測 技能ー縦列駐車、自主経路、停車 総合テスト

長らくブログの更新滞ってました m(_ _)m

18日(火)ー技能3コマ→縦列駐車、自主経路、停車
20日(木)ー危険予測→技能&学科のセット
22日(土)ー総合テスト→95点で合格しましたO(><;)(;><)O

実は20日の危険予測の学科で学科が全て終わったので土曜日の今日に総合テストを受けようと昨日は1日家にこもって猛勉強してましたO(><;)(;><)Oこんな勉強するなんて何年ぶりだろ・・・・だって95問(うち5問は危険予測の問題で3つの問いが完璧に出来て1問2点!!)で100点満点の90点取らないと合格にならないですよーー。ハードル高過ぎ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・・でも合格したから本当に良かった(*´д`*)これで技能のみきわめが受けれる・・・・。

そんなわけで、明日の午後から高速教習3時間(☆o☆) 終わったら、あとは順調にいけば5回乗ったら卒業検定です〜〜。

まあ学校卒業しても免許センターでの試験があるけど・・・・

ところで停車の技能の授業の時に初めての場所に行って、しかも外は真っ暗で・・・しかも団地みたいなところで道は狭いわ、踏切はあるわ、街灯は少ないわ、カーブばっかりだわ、上り坂はあるわ、路駐車は沢山だわ、踏切前の交差点渋滞してるわ、自転車も人も普通に道路渡ってくるわ、で・・・(=_=;)大変でした・・・・○| ̄|_・・・・ふと神経の糸が切れると左寄り過ぎたりしてて・・・・(=_=;)

走る場所って家の近くをチョイスしてくれてるのかと思ったら、ある教官が教官の気分だって言ってて・・・。そしてその夜の話をふと、その教官に聞かれてて「夜なんか走っちゃ危ないだろ。夜なんかはもっと免許取って慣れてから走るもんだ。」だって・・・・だって・・・・その時間しか空いてなかったんだよう(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・・

それはいいとしても、踏切!
教習車がね、窓開けるの手動だったんですよ。
なんで踏切5、6回越えたんですけど、ずっといちいち一時停止しては手動で窓を開けて、その先の交差点で閉めてってやってたんです(=_=;)・・・さすがに大変でした・・・・。

うーん・・・同じ道を今度昼間通ってみたいと思いました。どこを走ってたのか知らない場所だったので全く分かりませんでした(^^;)

そんなわけで明日高速道路。
行ってきます(≧∇≦)ノ無事・・・帰って来れるといいな・・・(^^;)高速の入口まで1時間以上も運転しないといけないんだ・・・・

学科ー応急救護&技能ー方向転換、幅寄せ

16日ー学科〜応急救護三連続
   技能〜いつもの路上&方向転換、幅寄せ(場内)

日曜日は朝早くから学科の応急救護の授業を受け、一度家に帰り夕方また2コマ乗って来ました。路上は雨も降っていて教習所に帰る道は真っ暗。初めての夜間運転でした。カーブはさすがに先が見えなくて怖かったものの、速度落として走ったら大丈夫でした。周りの車も速度落としてたし・・・。

その後の場内での方向転換と幅寄せは楽しかったです。どうやら後退が好きみたいです。すごく出来るかっていうと出来ないですが(^^;)でも後ろに下がるのってちょっと楽しいです。教官も初めての教官でしたが、面白い人だったし。

そんなわけで本日は学科の勉強をしつつ、しばしの休息を(*^-^*)明日も3コマ乗ってきます☆そして最後の1コマはまた夜間運転です(≧∀≦)

並木道

Cocolog_oekaki_2008_11_15_11_11

実はこんな素敵な並木道も教習場所です(*^-^*)

技能ー右折左折車線変更

12日ー学科8、9、10、5&技能1コマ
13日ー学科11&技能2コマ
14日ー技能3コマ

友達の新居訪問したりしていて
忙しく更新滞っていました m(_ _)m

というか学科を終わらせるべく空き時間が出来ても教習所に1日居座っていたのでした(^^;)最近はちょっとまた混み始めていてなかなか技能の予約が取れませんO(><;)(;><)O良い時間が取れないのでどうやらこの居座り生活は続きそうです(^^;)

ところで学科は明日の6、7を取って日曜の応急処置をやったら、後は危険予測という技能とセットのやつをやって終了です。総合テストの勉強をそろそろしないとです。

技能は交差点での確認が完璧に出来ず、また追加になっていましたが本日最後の授業でなんとかクリアしたかもですO(><;)(;><)O・・・といってもまだまだ注意されまくりです。

「どうしよう、じゃなくて自分で自然に動けるようにならないと駄目」だそうです。


当たり前だ・・・(=_=;)確かにそう。免許取ったら誰も助けてくれない。1人で運転しないといけなんだから教官に頼らず1人で出来るようにならないと、です。

しかし・・・教習場所が道が激せまなのに、大型トラックが中央線超えてバンバン走ってくるのでドキドキです。しかも両側民家なのに歩道無いし・・・・。住民、嫌じゃないのかな・・・(=_=;)

そんなわけで、そんな道を通りつつ大きい道路に出て右折左折車線変更を繰り返し繰り返し・・・そして路上駐車の車を避ける練習とかをひたすらやりました。さすがに疲れて帰ってから昼寝しちゃいました(^^;)でも今日の最後には安全確認はかなり出来たと思います。あとは左折の時もっと左に寄れるようにならないと。まだまだです。頑張ります。

三国志。

20081110レッドクリフ
観てきました。昨日。

三国志は散々読んで内容知ってるはずなのに微妙に忘れていて(^^;)あれ?この人誰だっけ?って感じでしたが・・・観ていて思い出してきて、やはり面白かったです。趙雲がカッコよかった。それに孫権。かっこよすぎだよね・・・?私の中の孫権てもっと情けない感じだったから(^^;)

続きを読む "三国志。" »

初☆路上デビューです〜〜〜

8日(土曜日)_学科13、14、15、16

9日(日曜日)_技能1コマ&学科12

修了検定から間空けないで技能入れたかったのですが、土曜は空きが出ず学科を4つも受けて来ました。さすがに4つも受けると疲れが・・・・(^^;)

そして昨日の日曜日に一般道デビューしてきましたO(><;)(;><)O

修了検定での評価は「もう少しスピード出せないと路上難しいですよ。」だったので路上デビューはかなりドキドキでした。ノロノロ走って煽られたり迷惑かけたりするんじゃないかって・・・・(=_=;)

はじめに所内で急ブレーキ&急ハンドルを一度試して、教習車を点検し、そのまま路上へ!(☆o☆) なんだか早い、展開が・・・い、いいの!?((((゜д゜;))))と動揺しつつも覚悟を決めて出発。技能始まる前に先に進んでる教習仲間に「コンビニの前辺り道路の状態悪いから左に寄るから気をつけてね」とアドバイスをもらっていたのですが、・・・・教習所前のT字路を左折し、しばらく行くとコンビニ発見。やはり言葉通り、左に寄っていく寄っていく・・・

教官に「左に寄り過ぎ。」と注意を受けました。

あああ・・・
でもスピードは順調。
というか、所内ではあり得なかったスピード40キロで自分走れてる事に驚きでした。所内では30キロでも早いって感じたのに全然早いなんて感じませんでした。しかもハンドル操作も楽。

でも・・・一応道路の規定速度は40キロなんですが、40なんかで皆走ってないんですか(=_=;)みるみる私の車の後ろに車がつながっていく・・・・そして前はいない、みたいな。その所為だけではないと思うんですが気がつくと速度上げて走っていて教官に何度も「スピード!スピード!」って言われちゃいました(^^;)

それと「みきわめ」「検定」での注意が交差点ももう少しスピード上げて、だったので、所内よりかスピード上げて曲がっていったら、それも注意(=_=;)「スピードもっと下げて。もっとゆっくり。」

・・・・。

どうも前の車がものすごい速く曲がってくので、合わせてたら怒られました○| ̄|_・・・でも一応スピードは下げてたつもりなんだけど・・・・確認もしっかりやったし・・・・

そんなわけで家の近くのスーパーの辺りを走ってから教習所に引き返したのですが、時間余っちゃいました(^^;)スピード・・・やっぱり速過ぎた・・・?

受けた注意
●スピード出し過ぎ。
●交差点ではもっとゆっくり。
●交差点で曲がる時の方向指示器は早く出し過ぎない。
●道間違えても直前で方向出して曲がろうとしては駄目。
●カーブではスピードもっと落とす。
●方向変える時のハンドル操作はもっと優しく。
●道が狭い場合は中央線寄りに走る。

でした(^^ゞ

自分で気付いた点
■下り坂はスピード見ながらブレーキ踏むタイミングはかる。
■路駐の車を避ける時は方向指示器は出さない?(←時と場合によるのかな?)

緊張しましたが、楽しかったです(*^-^*)所内よりノビノビした感じで。対向車も日曜日でトラックとかがあまり走っていなかったせいか、怖いというのもありませんでした。(いっぱいいっぱいだったから?)でもたまに中央線超えて走ってる車がいて、それは「えっ、ちょ、ちょっと〜」って思いましたが(=_=;)

あ、あと、車道を走る自転車は怖かったです。道路が狭かったのでひたすら後ろついて走るしかなかったです。追い越せたとしても追い越すのもちょっと怖いかも((((゜д゜;))))

そして最高速度何キロ出してしまったかは内緒にします m(_ _)m次は気をつけなくちゃ。でも私が出してしまった速度で多分他のドライバーさん達は走ってましたよ・・・・たぶん(^^;)

それと・・・あんなに車の操作も怪しかった私がその日は全然スムーズにエンジンもかけられて、出発して、走って最後駐車も指示通りやって普通に出来て・・・今までの私は一体どこに・・・?って感じでした(^^;)上にもあるように課題は山積みですが、とりあえず普通に運転出来て良かったです。これがビギナーズラックでないことを今は祈ってます(^^;)

その後学科の12を受けて家に帰りました。キャンセル出てたらもう一度乗りたかったのですが、やっぱり休みの日は予約取るの難しい(>〜<)今日も明日も教習所、お休みなので次は水曜日です。第二段階も頑張って練習して運転もっと上手くなりたいです。

修了検定&仮免学科試験・・・合格☆皆ありがとう(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

20081107今日の朝から・・・いえ、

昨日の夕方から緊張して、し過ぎて「気持ち悪い」「絶対死んじゃう」を繰り返していたぢょりこですが、なにか(=_=;)

いや本当に朝は胸が苦しくて胃もキリキリ痛くて自分やばいって感じでした(/_・、)それが教習所ついてからどんどん上昇していって・・・・。それで、修了検定の順番が三番目だったんです。車2台でテストする人は全部で6人。なので三番目ということは、後部座席はもう終わった人が乗るということに(☆o☆)(何故か1人は後部座席に乗るルールみたいなんです。) やるなら一番はじめがいいなって思ってたのでそこで緊張がピークでした。しかも寒い中外で人がやるのを見てないといけなくて・・・

でも、頑張りましたO(><;)(;><)O
乗った瞬間、実は今まで緊張で手が震えてたんですがそれが無くなって逆にリラックス出来たんです。(単に頭真っ白でわけが分からなくなってただけかもしれませんが(^^;))

そんなわけで、いくつか細かいミスは自分でも分かったのがあったのですが(^^;)それでも「みきわめ」なんかよりは全然落ち着いて運転出来ました。S字もクランクも難なく通れました。

これも応援してくれてた皆さんのおかげです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・本当にありがとうございます。そして「みきわめ」を2回やらせてくれた教官にも感謝。他の人よりたくさん乗った分、自信はかなりついてたみたいです。補習補習でかなり落込んでましたが、あの時間は無駄じゃありませんでした。

最後に教官から、「安全確認は出来てたけどもう少しやっぱりスピード出そうね。」と言われました。どこが遅かったかは自分で分かってます(=_=;)気をつけなくちゃ・・・・。終わった時点ではまだ結果は分からなかったのですが、でも自分的にはすごい良かったんじゃないかなと思える走りだったのでこれで落ちても悔いはない感じでした。

そして電光掲示板に番号の電気がついた時はすごくホッとしました。

その後の午後の仮免学科試験も無事合格。やっとこれで折り返せます。まだまだ未熟者だし路上デビューもドキドキですが頑張ろうと思います。最後教習仲間の皆にもおめでとう☆って言ってもらえてすごく嬉しかったです(*^-^*)

今日の検定は私だけの力じゃなくて色んな人に力を分けてもらったような気がします。本当にありがとうございました m(_ _)m

続きを読む "修了検定&仮免学科試験・・・合格☆皆ありがとう(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ" »

技能ーみきわめ

みきわめ、やってきました☆

実は苦手な教官に当たってしまいアチャーって感じで、案の定みきわめはダブルでしたが・・・

無事『良』もらえました(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・・・・そんでもって明日修了検定。教習仲間の皆にもたくさん励まされました。すごくすごく沢山乗った分きっと上手くいくはず。と思って頑張ります。

あΣ(・д・)

サイドバーのヒトコトに良い言葉がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

明日になると別の言葉になっちゃうので書き留めておきます。

『とにかく、努力すればできるのだと思いなさい』
by本居宣長

(*´д`*)
まさに今の私にとっては神のような一言です。


「安西先生・・・


はやく絵が・・・描きたいです・・・・」

技能ー踏切&急停車急発進

はじめに。
予想通り補習になりました○| ̄|_・・・
でも良かったんだこれで。今日みきわめ『良』もらっちゃったら明日1日空いて金曜修了検定いきなりになっちゃってたから(=_=;)そう思うようにします・・・。

そんなわけで明日みきわめです。
入校日一緒だったコはみきわめで縁石乗り上げたけど進めたって言ってたんだけど・・・い、いいの・・・?いやいやちゃんとやります。どうやらみきわめなんかより修了検定はやばいくらい緊張するらしい。今だって緊張してるのにどんだけ緊張するんだろう(=_=;)死んじゃうんじゃないだろうか私・・・。

今日も2コマとも初めての教官でした。
最近分かってきたのが、初めての教官だと教官がどんな人なのか気になって緊張しすぎちゃうみたいです。そして全然うまくいってたものが真っ白になってしまうのです・・・。後は、より上手くやろうとしてしまうのです。そんなこと全然しなくて良いのに・・・何やってんだろうと思います。

今日はじめに当たった教官に「運転まだ怖いですか?」って聞かれました。
怖くは無いんですよね。まだ所内なので人も歩いてなければ対向車も後ろも前も車がつまってるわけでもなく・・・むしろ運転する事は楽しいです。ただ、教官に言われた通りに全てやろうとするあまりに緊張して、緊張するあまりに上手くいかなくなってしまうのです。つまり毎日テストされてるみたいな感覚というかなんというか・・・

今必要なのは緊張感よりはもう少しリラックスすることのような気がします。それがどうしたら良いのかわからない(#-_-)トホホ 

でも初期の段階の補習は技術の問題でも今は別の問題で先に進めてないような気がするので確実に車に乗ってる分だけ技術的な面では進歩してるに違いないと自分を励まして明日も頑張ろうと思います。

技能ー総合

やっとここまで(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

昨日→交差点の通行
本日→総合を2コマ

後半追加なしです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・・・引き続き安全確認しつつ障害物、交差点、見通し悪い交差点、クランク、S字、坂道、坂道発進をひたすらやってきましたO(><;)(;><)Oまだまだ完璧ではありませんが大きい進歩をとげたと思います(≧∇≦)ノカーブ抜けてスピードっていうのも分かって来ました。長い直線で30(標識が速度30なんです)出してないと検定アウトらしいです(/_・、)ので気をつけないと・・・

今まであんなに苦労していた角も曲がれるようになりました(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・・自分、どんだけ問題児だったんだろうって深く反省しました○| ̄|_

順調にいけば次に踏切&急発進急停車、その後みきわめが良もらえれば修了検定です〜〜〜。

修了検定後の仮免学科試験がいつなのかが分からないので(合格後すぐなのかな・・・(=_=;))明日の休校日に猛勉強しますO(><;)(;><)Oみきわめ&修了検定が自信ないので学科試験は一発合格めざします。

同じ日に入校したコは本日修了検定。少し差が出てしまいましたが(/_・、)それでもここまでこれた自分に拍手cryingあー途中でかなり落込んでモチベーション下がりまくりであのまま行かなくなっちゃってもおかしくなかったのに続けて良かった・・・・。

こんなはじめダメダメな私でもここまで来れたので、落込んでるコも頑張って欲しいです。私もまだ仮免取得まで3つの難関(みきわめ、修了検定、仮免学科試験)が待ち構えてるので、また気持ちを引き締めて挑んでいきたいと思います。

絵本について

絵本引き継いだ出版社から連絡の電話が来てるのですがいつもタイミングが悪くとれてません。というか私自身どうしようって感じで。届いた書類は一通りさらっと目を通したのですが・・・予算が・・・・

そして出版社に出向かないといけないとなると時間がとれそうもないというのもあり・・・

絵本がまた再び皆の目に触れるところに出るというのは本当に魅力的なのですが・・・

出版社が無くなり別の出版社で出版し直すっていうのは良くあることだとは思うのです。読者側の立場から言えば出版社が変わろうが作品が無くならないというのは嬉しいことなのですが、果たしてニーズがあるのか?家にある在庫はどうするのか?色々考えるところはあります。

でも一度は電話しないと、です。

中間テスト合格キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

20081101昨日最後の学科の4をやり、その後2コマ乗ってようやくクランク&S字攻略☆

しかし感覚忘れないかかなり心配ですが(=_=;)とりあえずは突破。

そして本日は午前中に一コマ乗って「安全確認」をやりました。いまいち完璧に出来た感がないのですがなんとか通過・・・いいのかな・・・ここんとこ1回で通過してないので逆に心配になる私(=_=;)

午後一で中間テスト受けました。
昨日の妹の話だと簡単ってことだったんだけど・・・難しかったですよ(/_・、)でも50問中46問出来て無事45点以上取れて合格しました(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・・・もう駄目だ・・・と解いてる時思ったんですが本当にギリギリだ・・・(^^;)そして合格した人は間違った箇所が確認出来ませんでした。うろ覚えにて教室出た後教本見たんですが、どうやら間違えたのは悩んでいた箇所ではなかった模様・・・・何処間違ったんだろう自分・・・・。

しかし・・・
こんなに毎日緊張して車運転してて路上になんて出れるんでしょうか(=_=;)今思うのは「気にしないといけないことがこんなにあるなんて」ってことです。いや普段歩いてたり自転車乗ってる時にも無意識にやってるんだと思うんですけど・・・


そして私のように人見知りな人間は車の運転だけじゃなくて教官が隣にいることに慣れろ、みたいな。もう全神経を運転に注ぎ込んで隣でチェックしてる教官を忘れるくらいにならないと駄目です・・・○| ̄|_・・・検定が思いやられる・・・・

でも仕方ないです。少しずつでも時間かかっても色んなことに慣れていくしかないですよね。教官にはかなり迷惑かけちゃうしイラっとさせてるかもしれないですが・・・頑張ります。

明日は一コマ乗って明後日は2コマ乗って来ます。

仮免学科試験はもらった問題集が完璧に出来るようになれば通過出来るようなのでまた引き続き勉強します m(_ _)m

えほん

カラー

  • 5d44d171ceae41559af03c42308389c6

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

天気

  • weathernews
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おしらせ

  • ■毎週日曜日更新続行中〜
  • 目指せ毎週更新なのです \( ̄^ ̄)/ できたら毎日更新したい。気持ちだけはめざしてます><

つなび

無料ブログはココログ