« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

終わりましたパート2

昨日無事?歯の手術終わりました。

昨日はあんそにー同様ぐったりで、ずっと寝てました(T_T)薬を飲まないといけないので何か口にしないといけないと思いヨーグルトを食べたのですが・・・ヨーグルトを一つ食べるのに30分もかかってしまい途中本当に食べる事を投げたしたくなりました。痛いのも痛かったのですが、麻酔が〜。口の感覚が全くなくて大変でした。

昨日すごい寝たおかげか今日は昨日よりは回復して、お昼はトマトリゾット、夜は玄米雑炊と杏仁豆腐を食べました。

・・・・って何の報告なのやら(ー ー;)。

でも疲れてくるとダメですね。首の手術をした時と同じくしばらくは変な感じ続くのかも?人工的に切った傷ってどうしてこんなに長引くんでしょうね。

そうそう、あんそにーがすごい心配してくれたんですよ。手術から帰って具合悪そうにしてたらそばに来て手をペロペロ舐めて慰めてくれたり、いつもなら激しく遊んで攻撃をしてくるのにずっと傍に寄り添っててくれたり。今日は少し元気になったのでちょっと嬉しそうでした(*^-^*)本当に犬みたいな猫だ〜。

病院終わりました

今朝診察に行って終了しました。
今はまたぐっすり(ぐったり?)寝ています。

お医者様が注射を準備している間ずっとじ〜っとその様子をみていたあんそにー・・・

一本目はおとなしかったのですが二本目は「ぎゃー。」と言って暴れました(>〜<)。そしてキャリーバッグに一生懸命隠れようと格闘をし、先生に「そこに隠れれば安全って思ってるの〜?」と言われつつ、ぶちゅっとやられて帰って来ました。

昨日夜10時以降やっと水が飲めるようになって飲んでいる様子です。
       ↓

立ち上がる元気もなく、寝たまま水を飲んでいます。
時々食器のすみをかじってます。

ボリュームを上げるとTVのCMの音がうるさいのでご注意を m(_ _)m


実家にいた猫達はもっと怪我をしようが病院に行こうがもっと元気だったのに、血統書付きにゃんこはやっぱり雑種とは格が違うという事なのでしょうか???(ー ー;)なんだかとっても精神的に弱いような。ちょっと嫌な目にあうとすぐダウンしてしまうんですが一体・・・。そこが王子なのか・・・?

とにかくこれであんそにーもおかまちゃんになったわけです。

帰宅

本当は入院だったのです。

病院から電話がかかってきて寂しそうに鳴き始めたので迎えにこれますか、と。急いで飛んで迎えに行きました(>〜<)。もう心配で気が気じゃなくて・・・。

迎えに行ったらガラスケースの中にいて、私の姿を見つけるとにゃーにゃー鳴いてました。

ということでさきほど無事帰宅しました。

先生曰く、「本当に甘えっ子ですね〜。」
本当にそうです。家に着いてもヨタヨタしながら、後をついて来たがったので・・・動けなくなりました(ー ー;)無理しなくていいのに。今はにゃんこヒルズの101号室で寝てます。ずっとなでてあげてたらやっと安心した模様。家に着いた時そういえば何かムニャムニャ喋ってました。きっと独ぼっちで病院に置いてけぼりにされたあげく痛い事されて、文句の一つでも言ってたのかな(^ ^;)。何はともあれ無事帰って来て良かった良かった。

受難のいちにち

今日はあんそにーは病院で手術です。

あんそにーがいない部屋はなんだか静かで、なんだか寂しいです。

そんなわけで動画を貼付けてみました。

いつもいつもくっついて歩いて、傍を離れようとしないのに今ひとりぼっち。大丈夫かとっても心配です・・・。

5月30日発売♪♪♪

L'Arc〜en〜CielのNewシングルが発売されますv


SEVENTH HEAVEN

L'Arc〜en〜Ciel

KSCL-1138/シングル/2007.5.30/¥1,020(税込)


8月は彼らを追いかけ沖縄まで行ってきます(≧∇≦)ノ
熱い夏になりそうです。新しい曲が出るのをどんなに待ちわびたことか・・・・

試聴できます(*^-^*)
ぽちっとしてみてねv

マイ アンサーズ

「My Answers」という本を買いました。
迷いがある時、質問を心に描いてページを開くとそこに答えが載っているという本です。

20070524_1

小さいくせに高い・・・・(>〜<)
でもこんな本を買ってしまうなんて相当スランプに陥ってる、と感じるこの頃。

本日仕事をしながら、スランプを打破すべく今後の計画なんかをねっていた私。いや・・・仕事はちゃんとやってましたよ。本当ですよ(-。-) ボソッ

熟睡・・・・

変な格好で寝ておりますε=(>ε<) プッー!

銀の鈴の王子さま

20070518_1

あんそにーの血統書が届きました。

猫名  Silver Bell's Prince

でした。

プリンス・・・すごい名前だ・・・・・
そして4人兄弟の一番上だということも判明。
女のコ2人、男のコ2人の4人兄弟。
毛の色クリームタビーはお母さん譲り、目の色のゴールドはお父さん譲りみたいです。

とうの本人は只今暴れまくっております(>〜<)

朝ご飯

今日は昨日無印で買ったココナツスープをご飯にかけて食べました。

20070514_2

味は、辛くないグリーンカレーの味でした。
すごい美味しかったです。

はまりそう。

にゃんこひるず

20070514

にゃんこひるずを購入。

入ってます。入ってます。


20070514_1

紅茶セット

20070509

ゆっくりと紅茶でも飲もうかと先日買った紅茶器セットを出しました。最近はまってます。仕事の日はとてもそんな暇はないんですが・・・。

何しろ今日はゆったり過ごすのが吉みたいなので、もうゆったり過ごすことにしました。


色々やらないといけない事はあるけど・・・

まあいいか。

GW

終わってしまいました。

明日からまた普段の毎日がやってきます。

仕事、行きたくないです。あまりにも長く休んでしまったので本当に行きたくないです・・・。何よりも朝早いのが憂鬱です。あ〜もう1日欲しい。

27日最期のお別れに行ってきました。

とても悲しくて全然立ち直れなかったのですここ数日。
でも不思議な事がありました。
一昨日の夜、左側の歯が一本抜ける夢をみたのです。
歯が抜ける夢って特別な意味があったかもしれないと思って調べてみると、歯の抜ける夢にはその歯が示す人との別れを暗示しているのだそうです。左側の歯は女性。右側は男性。前歯は年若い人。奥歯になるほど年長者になるのだそう。これは色々ある意味の一つにすぎないのかもしれません。でも彼女に立ち直って早く元気になってって言われてるようでした。昨日からは少しずつ元気が出てきました。元気をださなくちゃと思えるようになってきました。

それでよく考えてみたら、ずっと左側だったんです。もともと歯医者に行ったのも左側の歯の被せものが取れたせいで、先月半ばも左奥に一本多く余計にはえている小さい歯が抜け落ちる事件もあって・・・。偶然にしたら少し怖いです。でもきっと歯の抜ける夢は、あまりにもウジウジ悩んでいるので彼女が喝を入れにきたように思えてならないのです。

いつもそういう人でした。いつも周りの人のことばかり考えて、いつも周りの人に自分の事を気遣わせないように気丈に振る舞って弱い部分をあまり見せなかった人でした。そのせいで誤解されることも多かったけど、とても優しい人だったのです。

そんな彼女がわざわざ喝を入れに来てくれたのだから元気にならなくては。

   

カラー

  • Img_0724

関連りんく

  • CREPOS
    クリエーターの活動をサポート!登録させていただいております。
  • オリジナル絵本サイト ‐ PictBox
    描いた絵本をおかせていただいてます。
  • ぢょりこTwitter
    ツイッターやってます。フォローリムーヴリスト登録はお気軽に。基本アニメやTDR、その他くだらない話しかしてませんです…。
  • ぢょりこ Twilog
    twitterのログ。近況はこちらを見ると確認できます。
  • 賛労堂別館。
    写真付のどうでもいいつぶやきです。

えほん

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おしらせ

  • ■毎週日曜日(深夜になる事多々)更新しております。
  • ■ココログ広場の方は何も出来なくなり訪問してくださっている皆さんに何の反応も出来ず申し訳ないですm(_ _)mすみません。
  • ■自分のPCではココログ広場の画像のきせかえが出来なくなってしまったのでプラグインを消しました。(2018/03/12)
無料ブログはココログ